掲示板
忘れっぽい。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


忘れっぽい。

ぼんぼんを何処に持って行く気ですか?マコさん。
20070809192324.jpg

20070809192333.jpg

20070809192343.jpg

20070809192354.jpg
自分で持って帰って来て下さい、マコさん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、さすがマコさん
おこちゃまですね~w
何か童話のような展開ですねw
そしてぼんぼん様を持って戻ってきたのでしょうか?

そうそう♪
違うほうに気がいってしまうと もう
今まで自分が何やってたか もう忘れてしまうんですよね♪
まぁそこが猫の魅力ってか 単純さっていうんでしょうね(´ω`*)
で、忘れて欲しい事はしつこく覚えていたりするから。

あはは。
一度にひとつのことしか考えられない猫様の特徴が
おもしろく的確に表現されていますなぁ(笑)。
で、最終的には最初の目的を思い出して、ぼんぼんさまを持って
再び修行に出かけられたのでしょうか??(^^)

車を駐車場から出して、「ダイナ君、ちょっと玄関閉めたかどうかみてきて」
「おかあさん、最近忘れっぽくない? ぼけてきてないよね?」
まこさん、そっくりそのまま、このことばをお渡しします。

面白い!
本当にニャンコってそう言う所がスキです
マコチャンこの後修行に行ったのかしら?
気になるなぁ~♪

おぉ~これって猫だから?
よかった
とらまけさん私のこと記事にしてしまったのかと思いました
最近は日常茶飯事です
二階に行ってあれ?何しにきたのかな?って

コメントありがとうございます♪

snailさんへ

うちで一番の末っ子だから、家族も自然と子供扱いしてるんですよね~♪
でもマコももう約1歳と3ヶ月になろうとしてるから、普通だったら立派な大人なんですよね・・・いつまでも子供のままで居てくれたらネタに困らないなぁなんて思ってる悪い飼い主です。

あっ!ぼんぼんは勿論放置されとりました・・・

とら。主さんへ

そうですよね~♪変な事は忘れないんですよね・・・
さっきまでぼんぼんで遊んでて、チョット別の物に興味を持った瞬間、もうぼんぼんの事は忘れて自分の横に来てはぼんぼんを出せ!と言わんばかりにベットの布団を剥がそうとします・・・頭が良いのか?悪いのか?未だによく分かりません。

もしかして人間がからかわれてるのかも?しれませんね~♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

このまま知らんぷりしてたら、やはり最初の目的は綺麗サッパリ忘れてぼんぼんを階段に放置したまま、自分の部屋に来てはぼんぼんを要求してました・・・
この後嫁が「何で?ぼんぼんが階段にあるの?」と言いながら持って来てました・・・
だから結局ふりだしに戻ってます♪

お狂さんへ

お狂さんもですか・・・自分も忘れたらいけないと思って何回も確認してます。
心配性な部分もありますよ、だから時々人より憶えてる時があります。
マコは生まれ付き忘れてるから仕方ないですね~♪

まゆさんへ

犬は自分の玩具を忘れる事ってあまり無いですもんね♪店の治郎も時々放置してますが「持って来て!」と言えばストレートに持って来ますもんね~♪

ぼんぼん自体を忘れて放置してるマコだから、修行の事なんか多分フォーマットされてると思います♪でも突然思いだすかも?ソレが俗に言う猫の気まぐれかも?ですね。

nekoyamaさんへ

nakoyamaさんもでしたか・・・何かやってる最中に別の事を突然やらされると忘れますもんね、特にしょーもない迷惑電話とか。

2階に行って「あれ?」って時は、一瞬別の事も同時に考えてたりしません?嫁を見てると大体そんな感じですから。







マコさん 毎回面白い話題を提供してくれますね。
うちのムギくんもがんばっていますけど・・・
なんかちょっとお間抜けなところが猫の魅力なんですよね。
うちのチビマコさんもあと1日です。 平和になるのかな?

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

マコは仔猫時代から色々やってくれます♪しかし最近大人になったからなかなかネタが無くて・・・画像見てひねり出してる状態です。

ゆらちゃんともぼちぼちお別れですね、あれだけ長く一緒に過ごした子だから情が移ったのでは?別れが辛いんじゃないかと思い、あえてこの話題には触れないようにしてました。
でも里親さんもブロガーさんだから、いつでもゆらちゃんの事を見れますね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
