掲示板
探し物は何ですか? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探し物は何ですか?

見つけ難い物っスか?
20070815195858.jpg
トラ君、アンタが珍しくそんな所に興味を示したからです。
20070815195908.jpg
トラ君、目的は何ですか?
20070815195917.jpg

20070815195932.jpg
ほっといて下さい・・・って言うか何を探してんの?って言うか意味の無い行動しなさんな。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きっと何を探そうとしてたのか 全然覚えてないんだよ~(笑)
そんでそこにたまたま気に入る物が出てきたら
さも、それだったみたいに騒ぐんだよ~(爆)

すっごいなかよしさんだぁ♪
いっしょに引き出しに顔をつっこんで、かわいいっ!!
最高ですね、暑さも忘れるかわいさです(*^。^*)
今日のマコさん、とっても女の子っぽいお顔に見えます。って、あ、
いつも見えてないわけじゃないですよぉマコさん・・・。

北海道の二匹の猫さん、
里親様が見つかりました。
担当のみのさんが夏休みのため、
お狂がお知らせに回っております。
ご協力ありがとうございました。

引き出しがちょっと開いてるとこんな写真が撮れますよね
でも仲良しですね二人揃って探し物
家はきっとケンカになりますねきっと( ̄Д ̄;;

二人で顔突っ込んで、仲睦まじい、微笑ましい姿ですね。
何でこんなに可愛いんだー(」°ロ°)」ニコニコ♪
トラやんはいろんなことに興味津々ですね。
お宝は見つかったかなぁ?
しまい忘れていたた、当選宝くじが出てきたりして~~(^▽^)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

こんな事するのは大体マコなんですけどね~♪

とら。ちゃんもやってますよね♪いかにもコレコレってな感じで何か出しますもんね~。
でも今回はマコも来て2人一緒に頭を突っ込んで物色してたんですが、なんにも出さずに終了でした・・・相変わらず意味不明な行動です。
結局、引っ張り出す目的すら途中で忘れたのかもしれませんね~♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

トラが目新しく興味を示す物とか場所には、大体マコが何処からとも無く現れては同じ行動をしてます、だからと言ってトラも特別嫌がりません、トラって昔から心が広いんですよね~♪

いえいえマコは普段から女の子とはとても思えない行動してますから大丈夫です♪でもさすがにマコも大人になって来たから、少しは女らしくなったかな?ってな事はマコに限っては無いでしょうね~♪

お狂さんへ

おぉ!良かったです♪
やっとコレであの兄妹にも安住の地が出来たんですね♪本当に良かった。
お狂さん、ご報告ありがとうございます。

nekoyamaさんへ

珍しくトラが「開けてくれ」って、せがむもんですんから・・・でも結局何も出さずに終了してました。

nekoyamaさんちはうちと違って女の子3匹だから仕方無いですよ、トラマコも同性だったらこんなに仲良く出来たかどうか分かりません、その上トラが大人しい性格だから2匹が揉めずに済んでると思います。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

最近のトラは昔のマコみたいな事を時々思い出した様にしてます。
それを見たマコがまた思い出した様にやります、それで結局忘れないみたいな・・・でもかんじんな物色の目的は忘れてます♪そんな風に考えて眺めてると、やっはり猫は天然ボケってるなぁとつくづく思います。

本当にお宝でも出て来たら良いですよね~♪まぁ、うちに限ってそんな事無いっスね・・・
一度で良いからここ掘れニャンニャンと言って欲しいですが、うちの場合はぼんぼんが出てきそうですもんね♪

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。