掲示板
何しに来たの? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


何しに来たの?

爪研ぎに来ただけかい!
20070816184054.jpg
その部屋、エアコン入れて無いから暑いよ。
20070816184105.jpg
やっぱりトラ君も来ましたか。
20070816184115.jpg
そこは爪研ぐ場所じゃないけどなぁ・・・
20070816184129.jpg
なんじゃそれ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、その後どうなったんでしょうか(笑)。
「さらばじゃ」ってトラ君、なんか颯爽としててかっこいいなぁ(*^。^*)
取り残されたマコさんもいつものとおり「とらやーん!」って
後を追っていったのでしょうか?(^^)
いやー、なかなか暑さもおさまりませんね。
そちらの暑さは東北のなんかの比じゃないでしょうねぇ!
東北は来週あたりから秋雨前線が発達すると言っています。
夏も、行ってしまうと思うとちょっと寂しかったりしてます。

これはおもしろいですね。
まこさんをその気にさせておいて、
ぱっと逃げていく。
なんかこういうのってすきだなあ。
とらさん、やるなあ。

今夜 fc2の人の所へ行くのはなぜか混んでて来れなかったけど なんで?
やっと遊びに来れました♪
マコちゃん、トラくんも来たしワクワク何して遊ぼうかと思ってるうちに
どこかに行っちゃいましたね~(笑)
最近トラくんはマイペースを貫いてますね~♪
マコちゃんの上行く勢いかもよ(´ω`*)

だめだにゃ~
こんなにウキウキしている女の子を置いていちゃうなんて
とら君、もうちょっと気を遣わないと
後できっとマコさんのパンチがきますよ

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

この後は勿論、トラはカリカリをご所望になり、美味しそうにボリボリ食べてました♪そんなトラの事などお構いなしで、マコはいつもの様にぼんぼんを持って来ました、そしてエアコンの入ってないこの部屋でぼんぼんを投げろ!と自分に要求してました・・・

そちらも暑いみたいですね・・・この暑さ何とかしてくれ!って感じです。
夜が涼しければかなり楽なんですが、ここ連日熱帯夜だから寝不足で困ります。
同居人さんも夏バテや熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。

お狂さんへ

やっぱりトラも来たな♪ってな感じでしたが、あまりにも暑かったのか?サッサと帰りました、この態度が我が家で薄情猫と呼ばれてる所以ですね♪
そりゃそうと、お狂さんはSですなぁ。

とら。主さんへ

そうなんです!昨日このブログをアップした直後から繋がらなくなりました。
お盆明けで込み合ってたんですかねぇ?何かいけん事したかな?って思いましたもん。

やっぱりトラも遊びに来たバイね~♪なんて思ってたら、爪研いでクルッと知らんぷりして帰りました・・・最近寝る時もこんな感じなんです、薄情な態度に磨きがかかっております、その分マコが自分から離れなくなりました、自分が1階に行くと付いて来るし、2階に上がるとまた付いて来る・・・以前と逆になりつつあります。

nekoyamaさんへ

女の子をほったらかしたらダメですよね~♪
お義理でもチョット位付き合えば良いのに知らんぷりですもんね~、爪研ぎに来ただけかい!ってな感じでした。
多分「暑っ!無理!」と思ったんでしょうね♪爪研ぎの時間も極端に短かったですもん。

ははは。「さらばじゃ」って去って行くとらちゃんにモザイクはいってるし~
やっぱ猫でも隠した方がいいのかな??といつも考えちゃいますね。
でもマコちゃんってうちの子に似てるから見てて楽しいわ~

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

いやぁ~、丸出しじゃ失礼かなぁと思いまして♪
それより見てる自分が何か恥ずかしくてですね、気にしすぎですかねぇ。
茶トラは巨大化するという噂を聞いた事があります、ジョージ君ってでかそうで良いです♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
