掲示板
ヒマだったので - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒマだったので

トラと遊びました♪
20070820200307.jpg

20070820200316.jpg

20070820200324.jpg

20070820200335.jpg
マコさん嫁が言ってたよ、何かシケってない?って・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボンボンをぶら下げてもらってシバシバ目のトラ君(笑)
ポップコーンなめられてたのね(爆)
そりゃーしけてるわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今回は反対になってない?(゚m゚*)プッ

これって、困りますよね。
うちも昨日、クッキーを作っていて、格之進がぺろっとなめたんですよ。
ぶんちゃんが、「おかあさん、そこ洗って」「洗えるわけないじゃん」
「でも洗って」「まぜちゃお」
仕方ないですかね。

あれ?とら君はあそばないんですか?
ちょっと迷惑そうですね~
マコさんは隠れ舐めですか?
お母さんにはもちろん内緒だよね(*´∇`*)

あはははー(^▽^)
トラやんの表情、最高ですね♪
むずむずしても、誘いにはのらないのかな?
トラやーん、無理しちゃだめだよ。我慢はよくないぞ~♪
マコちゃんも。。。(^。^;)
塩分取りすぎに注意だぞ~。

ボンボンをしているのに マコさんは?とおもったら
ポップコーンに夢中でしたか・・・
2枚目のトラさんの表情が最高にイイですね。
でもやっぱり二人で遊んだ方がいいのかな?

とらさんのむずむず顔がいいですね~♪
そのあとくしゃみはでなかったのかな?
まこさんはポップコーンたべちゃったの~?
この時期塩味が恋しくなるのは猫でも同じなのかしら?

コメント遅くなってすいません。

とら。主さんへ

トラはカリカリ以外興味を示さないから、お菓子を開けるとマコはいつもこんな感じです♪このポップコーンはもらい物でして、新車ディーラーの夏祭り展示会で作ってたやつだからバターが結構効いてました、だからマコが喜んで舐めてましたよ♪

お狂さんへ

そりゃあ洗えませんよね♪人間の口より犬の口の方が殺菌力が強いらしいですから大丈夫ですよ♪(確かな情報か分かりませんが)
死にはしないだろうから大丈夫ですよ♪うちも故意に舐めさせてはいませんけど、事故は仕方ないですから勿論食べてます。

nekoyamaさんへ

トラって気分屋だから、遊ぶ時はブチギレて遊びますけど、そうじゃ無い時は本気で「ウザイなぁ」って顔に出ます♪
マコはヤジ猫だから、袋を見つけると必ず顔を突っ込んで物色します、それにお気に入りの物が入ってると食べます・・・勿論嫁は知りませんよ~♪

順梟さんへ

気が向けば張り切って乗りますけど、トラは気分屋だから自分の誘いに乗る時と乗らない時があります、何故か?嫁の誘いには必ずノリノリなんです・・・

マコは100%いつでもノリノリだから、塩分が足りないかも?んな事は無いですね♪

ぴんぐさんへ

いえいえこの時間は嫁がまだ家事の真っ最中だから、トラはノリが悪いんです。
マコはいつでもノリノリなんですけど、この日は目の前に珍しい物を見つけたからヤジ猫根性丸出しになりました♪

猫娘さんへ

ホントウザそうな顔してるでしょ♪トラって気分屋だから本気でウザがってます、これ以上しつこくすると逃げられるから難しいですね♪
マコは多分食べてません、バターの臭いにつられてただけでしたから、でもペロペロ舐めてましたね~♪
マコは運動量が多いから塩分が必要なのかも?んな事は無いですね♪



トラくんの表情に癒されます^v^*
そののほほんなお顔♪
かわいすぎです!!

コメントありがとうございます♪

りこさんへ

トラは顔に出ます・・・ご機嫌な時は目をクリクリさせてますもんね♪(どこの猫も一緒かな?)
この顔はそこそこ不機嫌な顔ですね。

マコさんはポップコーンをお召し上がりになるんですかぁ。舐めるだけ?
それを奥様が湿気てるとお思いになりながらお食べになったのですね。(笑)
まぁ、お外歩きをしているトラマコさんたちじゃないですから大丈夫でしょうね。
私はうーろんが端っこをイタズラで齧った魚だのチーズだの、そのまま食べちゃいますからね。
おなか壊したことも1度もありませんし。
あんまり潔癖すぎるのもなんだかなぁと思っちゃうようなズボラ同居人(しかも体だけはめっちゃ丈夫)のことですので
鵜呑みになさらないほうが賢明かも、ですが。(~_~;)
トラ君のシバシバメンメはやっぱかわいいなぁ!!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

マコは結局舐めただけで食べませんでした、とりあえず咥えて振り回して散らかしてはいましたけど・・・バターの風味にそそられたんでしょうね♪
勿論嫁は食べました、自分も湿気が少ない所を選んで食べました♪

コレ位じゃお腹なんて壊しませんよね~、って言うか人間の方がよっぽど汚いかも?トラマコは完全室内飼いだから大丈夫ですが・・・ん?そういえばマコは虫を時々食べてたような気が・・・トラはカリカリオンリーだから安全ですけど、マコは要注意でしたね、忘れてました。

トラくん、何を我慢しているんですか
ガーっとマコさんのようにやっちゃって
くださいw
マコさんはポップコーンでしたか、
何かをやってくれる期待を裏切りませんねw

コメントありがとうございます♪

snailさんへ

この日、気分屋なトラはそんな気分じゃ無かったようです。
でも嫁がコレをやったら、いつ何時でも喰い付きが良いんです・・・失礼なヤツですよね。

マコは一通り顔を突っ込まないと気が済まないヤジ猫です♪袋があれば必ずこうなんです♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。