掲示板
改造。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


改造。

つーかとうとう破壊したねトラ君。
20070827135326.jpg

20070827135339.jpg

20070827135349.jpg

20070827135359.jpg
トラ君、弁償して下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・(っ・ω・;A
とうとう底が抜けてきた・・・?
ここでひとつ、外部大臣を交体しましょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「やめるって言ってるでしょ?」
ってマコ外部大臣がインタビューで言ってました、はぃ♪

ありゃ~ ついに破壊しましたか・・・
でも 値段の割りにとってもきにいってもらえたんじゃないでしょうか?
わがやも 298円ベッド・・・ ぽぽさんがトイレと勘違いしてオモラシしてしまって
それで匂いが取れなくてその後も数回もらしたので 撤収しました・・・とほほでした(笑)

あーあ壊しちゃったのね~ じゃ総理大臣呼びましょか?
そーり大臣?...しょーり大臣!...しゅーり大臣??修理大臣!(あー苦し!)
あかんわ、とら。主さんに続きたかったけど、続けなかった。
反省してポチだけして帰るわ~

やっちゃいましたね(゜m゜*)プッ
一度ほつれると そこからみるみる破壊されてしますんですよね
トラ君ある意味男らしくて好き!
でも派手にやってくれましたね( ̄Д ̄;;
今からディズニーランドに行って来ます\(o⌒∇⌒o)/

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

まだ底までは抜けてませんが、時間の問題でしょうね。
ハイ♪マコ外部大臣がぼんぼんの内部情報漏れの責任をとって辞めると言ってました。(何の情報だっつーの!)

ぴんぐさんへ

いやぁ、トラの地道な破壊活動がとうとう佳境に入ってきました。
298円ベットが、ひと夏もてるなんて思いませんでしたね~♪
トイレと間違る気持ちも分かりますよ♪確かに似てますもんね。
以前、自動車のフロアマットを洗って干してたら、それにうちの猫がオシッコかけたんでしょうね、洗っても洗っても臭いが取れませんでした・・・うちも撤収しましたね~、それにしてもあの臭いってどうなってんだろ?強烈ですよね。

猫娘さんへ

マコは即破壊するんですが、トラは長いスパンで計画的ですね♪
最近じゃ底の布を噛み出しました・・・
修理大臣呼んで絆創膏でも貼って直しますかねぇ?

nekoyamaさんへ

いえいえ、実態は男らしからぬ行動でして、長い時間をかけてこそこそ破壊してます、その点マコの方が速攻だから男前かも?

って言うかディズニーランドですか?良かですね~・・・夏休み最後のイベントかな?お土産を下さい(冗

さすが、とらのおまけさん!冴えてますねぇ(☆∀☆)
すばらしい時事ネタ!
私なんて世界陸上見ててすっかり内閣新人事、見逃しました。
これじゃー社会人としていけないなぁ。今からニュースみようかな。
いや、やっぱ明日の朝にして寝よ。(爆)
トラ君、クラッシャーですねぇ(笑)。
このおもしろさにつかまってしまったら、止められないんでしょうねぇ(笑)。

責任とって、辞任だ、辞任~!!
え~!! 責任とらない!?
支持率低下だよ!!
ということがなくていいね。
とらさんとまこさんの支持率は何やっても高いもんなあ。
今回の内閣に入閣させてもらったらよかったのになあ。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

冴えて無いっスよぉ。
自分も詳しくは見てないですもん、適当です、適当♪
所詮、おためごかしにしか見えません、根性があるなら再度お友達内閣と言われようが、何を言われようが、自分の信念を曲げなきゃいいのに、大物と言われる方々に相談した時点でお坊ちゃま根性が見えてます。

トラはちょっとづつ壊して行くんですよねぇ・・・いつも気がついたら収拾が付かない状態になってます、このブログでは公開してませんが、以前からアイロン台も破壊工作してます。

お狂さんへ

トラマコを入閣させて、ペットに関する法律を改正させなければいけませんね♪
でもぼんぼんや煮干を出されたらすぐ買収されてしまうかも?
日本のペットの置かれてる立場を考えると、法改正しか無いのかな?とホント思いますもんね。

ひぇぇーーーーー
やってもうたね、トラやん^m^;
責任とってカリカリ大使辞任ですか^w^?




コメントありがとうございます♪

りこさんへ

地道に破壊してしまいました・・・
更迭します♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
