掲示板
改革 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


改革

傷口を広げるな!つーの。
20070829171200.jpg

20070829171210.jpg

20070829171219.jpg

20070829171227.jpg
後任に託します!ってオチじゃないでしょうねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっはっは。今日もナルホド~って感じです。
深いなぁ。(笑)
マコさん、「死んだふり!死んだふり!」って爆笑(^^)
なんか偉い人、責任逃れで「××のふり」って多いきがしますねぇ。
まじめにコツコツ働いている国民をばかにしてのか!って
怒りを通り越して悲しくなることありますよ・・・。
おっとっと。そんなときこそ「お転婆マコの生活」に遊びに来なきゃあ!

とらまけさんの社会風刺なかなかいつもいいですね
マコさんの死んだフリ最高!
トラくん改革って意味わかってるのかなぁ~(* ̄m ̄)プッ

さっき目覚めたんですが またおやすみなさい・・・(っ・ω・;A
明日ゆっくり参ります(;´・ω・`A ```
健康診断なので死んだフリしたい私です。。。
胃カメラ嫌いだぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぷぷぷっ(='m')
「後任に託します。。。」って大爆笑ですー。
トラやんの改革はますます力が入っていますね。
改造に改革。さてお次は~?
ってところでマコちゃんにバトンタッチ?
ん?マコちゃん、死んだふりしないで~。
確かに、今、後任にされてもつらいけど~。

なんか、政治の世界も大変ですけでど、
大阪陸上も大変らしいですね。
選手がホテルに泊まれなくて床で寝たとか。
日本はどこもかしこも末期状態ですね。
とらさん、まこさん、世直しを頼む!!
ベッド直しはとらまけ奥さんにおまかせして。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

評判悪くなったからってんで、改革!改革!って叫んで支持率伸ばそうと言う魂胆ミエミエですよね。
それで出来そうも無いと後任に任せますって事で蚊帳の外に逃げるやり方は前総理からの手法でしょうね、多分そんな風にして幕引きされるかもしれませんね。
今朝も新しい厚生大臣が言ってましたよ、ある程度負担してもらわないと。と・・・もうこんな事言って予防線張ってるんでしょうね。
厚生省だけでしようと思うからこんな事言うんでしょうけど、政治に疎い一国民としては「他から予算を持ってくれば?」って感じです、学者さんは頭が固いのかなぁ?

nekoyamaさんへ

社会風刺なんて良いもんじゃないです、ただの皮肉です♪
トラが改革じゃなくて破壊してるから、マコもあきれて「くたっ」っと寝てました。

とら。主さんへ

ただの健康診断なら良いですが、まさか具合悪いんじゃ?いずれにせよ胃カメラはキツイですね。って言うか、以前自分は胃の具合が悪くて病院に行って「胃カメラ飲んで貰いますから、○月○日にまた来てください。」と先生に言われてシカトした経験があります、だから胃カメラ未経験です・・・お大事に。

順梟さんへ

後任に任せるって手法はホント無責任極まり無いですよね~。
トラは改造、改革そして貧乏くじ引いてマコが破壊みたいな・・・日本の政治も誰が貧乏くじ引く事になるのか?なんて事にならない様にして貰わないと困りますよね。

お狂さんへ

選手がホテルの床に寝たんですか?ある意味なかなか経験出来ない事だから面白いかもしれませんが、成績に影響が出たら大変ですね、公平に全員床に寝た方が良かったかも?しかし呆れますね~床に寝た選手の方々にはお気の毒です。

トラマコを世直し猫として売り出しますか?でもカリカリとぼんぼんが中心の世の中になるかもしれません(笑

ぷぷっ死んだふりして 後任に託します。。。って傑作!
この改革シリーズお気になんです。政治家さんにみせたいわー。
でもトラちゃんそれって傷口ひろげたというより、
あきらかに破壊してるよね?
やっぱりまこちゃんもそれに気づいて寝ちゃったのね~。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

自然破壊と同じで、トラの破壊活動も徐々に加速してます・・・
気に入ってもらえてるなんて♪ありがとうございます、本日アップする予定のヤツは全然関係無いですけど、気の利いたヤツを思い付いたらまた書きますね~♪

昨夜、嫁に「直る?」って聞いたら「無理!」って言われちゃいました。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
