掲示板
祟りじゃ~ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


祟りじゃ~

トラ君、自業自得です♪
20070830142930.jpg

20070830142957.jpg
こらこら、マジで痛いわ!
20070830143010.jpg

20070830143026.jpg
さすがマコ♪速攻で成敗してくれました。って言うか朝っぱらから何やってんだろ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ(~o~)♪
頭打って正気に戻ったかな~?♪
しかし、ハッとしてるマコちゃんてか~~~っこいい~~(笑)

あらら・・カンじゃ駄目ですよね~。
マコちゃんの大きな目が可愛い♪。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

最近のトラはチョットはしゃぎ過ぎです、あのマコが閉口する時があるほどです。
おまけに人が寝たのを見計らったように暴れ出します・・・ホント頭打って正気になれ!って感じですね~♪

mimiさんへ

仕事柄手の皮は厚いから少々の事は大丈夫なんですけど、トラは噛み方を教える先輩が居なかったから結構痛いです・・・その点マコの方が痛く無いです。
やっぱり太陽の光は偉大ですね♪綺麗に撮れますもん。

あ~やっぱり怖くない(笑)。
祟り、だなんていうから~(^^)。
トラ君、ガッツリつめだして捕まえてますねぇ!
うちのうーろんもですよ。最初はつめ出てないんですが、
ノッてきて興奮してくると、出ちゃいますねぇ。
さっすがマコさん♪トラ君の操縦はマコさんにしか出来ませんね(笑)。

トラ君の祟りじゃぁ~のお手々がなぜか熊みたいで(・x・)ぷっ
マコさんまたまた思いっきりトラ君を成敗していますが
なんかこの光景懐かしいですね(=∩_∩=)

うぎゃあーw( ̄Д ̄;)w
トラやん、怖いよ~。
と思ったけど、良く見るとやっぱり可愛いですね。
1枚目の写真のトラやんの髭の付け根あたりなんかたまりません。
やんちゃ小僧な顔していますね~。
マコちゃん、ナイスなお仕事。流石ですね。

まこさんのそんな真剣な顔、
初めて見たわ。
ううん、とらさん、ベッドをこわしたものだから、
ごまかそうとしてるのでは?

うわ~ とらちゃん手をガブガブするんですね。
やられてみたい!やられてる本人はたまったもんじゃないか(笑)
なんか 新鮮です。
しかし すぐに成敗されちゃいましたか。
やはり マコさんにはかないませんねぇ

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

怪談話は苦手なんですよね♪

そうなんですよね~、興奮が高まって来ると爪が出て来ます、そして抱きかかえて爪を立てて噛み付いて猫キックのフルコースです。
トラもマコもいつも自分が爪切ってるから安全なんですけど、時々一本だけやたら鋭い時があります、そんな時はスパッ!と行かれます・・・そして血が出てホントにオカルトになってます、ん?スプラッタかな?観た事ないですけど。

nekoyamaさんへ

マコが大人になったんでしょうね、昔の様なしつこさがありません。
だから暴れ画像がなかなか撮れなくて面白く無いですね~・・・ガンのくれあい飛ばしあいも無いですし、最近じゃマコの方が冷静に見える時までありますもん。
でも部屋を暗くすると激しく暴れるんですよね、だから決定的な暴れ姿を撮る事がかなり難しくなりました。っつーか殆ど撮れません・・・トホホですね。

順梟さんへ

髭の付け根辺りって事は、あのプクッと膨らんだ感じですか?自分も大好きです、順梟さんもフェチですなぁ♪って言うか猫好きはみんな大なり小なりフェチですよね。
トラは仔猫時代にもこんなにヤンチャだったかな?と最近考えます、フードと薬でハイパーなトラになったんですかねぇ・・・おいおい!それはジャンキーじゃんみたいな。

お狂さんへ

悪魔が光臨したトラを見て驚いてるさまを撮りました♪(冗

そうなんですよ、破壊した所を隠そうとしてるんじゃないか?と思えるふしがあります、だからいつも壊した側に背を向けて応戦しますもん、もしかしたらトラの作品かもしれませんね~♪

ぴんぐさんへ

トラもマコもガブガブです♪
確かに痛いけどやられてみたいでしょ?ぴんぐさんもかなりなフェチですなぁ♪
トラもマコもとりあえずは限度を知ってるから大丈夫ですけど、トラは時々限度を超えてやりますから要注意です、以前にも書いたと思いますが、嫁がやられた時はさすがに驚きましたね~猫がチョット本気出すとジーパンなんて何の役にも立ちません、人間って弱いですよ~。




トラちゃん!!
顔、恐すぎだし~~~!!
それにひっくり返った姿もバッチリ!
ちょうどうまい具合に楽しい写真が撮れましたね♪♪
マコちゃん徐霊師、悪霊退散ごくろうさん!

もう一回!!
とらのおまけさん!!
「はっち」の里親募集を載せてくださってありがとうございます♪
それに、励ましのコメント。。。うれしかったです!!
これからもよろしくお願いします♪♪

まこちゃんの「はっ!」とした顔かわいい~♪
とらさんには悪霊がついてるのか??
噛みくせのある悪霊と見た!
ええいセイバイしてくれよう!!ってまこちゃんかっこいい♪
朝から元気で良かったね~

コメントありがとうございます♪

ねこつかいさんへ

悪霊が憑依したような顔でしょ♪
久々に暴れ画像が撮れたから、ついこんな事書いてしまいました。

こたろう君の事を思う、あの時のねこつかいさんにはどんな言葉をかけて良いのか分からず、アレからコメントしてませんでしたが、ちょくちょくブログを覗いてるうちに、なんとか復活されたみたいだなぁ♪と安堵してるところでした。

はっち君の事は気にしない下さい、以前ねこつかいさんにはうちもお世話になってる事だし、うちで紹介しても役に立てるかどうか分からないですし、勝手にやって申し訳ないかなぁ?とも思いましたが、情報を出来るだけ広げられればそれだけ里親さんが現れる確率も高くなると基本的に思ってやってるだけですから。

猫娘さんへ

興奮したトラには自分の様に手の皮が厚くないと危険です、トラも悪乗りが好きなもんですから、ワザと強く噛みつく時があります、冗談が通じる猫なんですよね~♪
その点から言うとマコの方が冗談が通じないかも?

朝の忙しい時に暴れられると、ついつい写真を撮ってしまって仕事に行く時間が少々遅れます、あいつ等ワザとやってるのかもしれませんね、今朝もマコが付いてこようとしましたもんね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
