掲示板
マコの気まぐれ。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


マコの気まぐれ。

トラ君も納得いかないよねぇ。
20070909183612.jpg
マコはトラの顔を見るたびに舐めるから、トラも閉口気味です。
20070909183630.jpg
これはマコの親切なのか?それとも自己満足なのか?よく分からないよね~トラ君。
20070909191631.jpg
せっかく我慢したのに、臭いを嗅いでプイッ!は無いよねぇ。
20070909183706.jpg
放置プレイか?

コメントの投稿

非公開コメント

罪なお人ね~マコちゃん( ̄∀ ̄*)♪

えっ?どうして途中でやめたのマコさん
やっぱり自己満足の何者でもないのかな?
でもマコさんの捨て台詞がなかなかいいですね(^^)

そうだ、きちんと説明しろ!!
説明責任がある!!
年金はどうしてくれるんだ!!
次から次へと出てくるカネの問題はどうするんだ!!
捨て猫が多いのはどうしてくれるんだ!!
まこ!! ではなかった、総理!! 答えろ!!

ぬふふふ(^^)
マコちゃんお母さん気取りでしょうか。
じっとしているトラやんも可愛いですね。
すっかりマコちゃんペースにのせられちゃって。
マコちゃんッたら、悪女だわ~(^ー^)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

悪女特有の行動を如実に表現してみました(なんちゃって♪)

nekoyamaさんへ

自己満足に何者でもないでしょうね♪
大体いつもこのパターンで運動会に発展するんですけど、時々こんな風にプイッと知らんぷりして行きます・・・こうして取り残されてるトラを見ると、同じ男として何か寂しくなりますね~。

お狂さんへ

職を賭してテロ特措法の延長に頑張るらしいけど、年金等他の問題はほったらかしですよね。
職を賭して頑張ると言うのなら、総理の椅子だけじゃなく議員も辞めるんですかねぇ?多分辞めないんでしょうね、政治生命はかけないんでしょうから、この人の政治理念って一体何だろ?やっぱり美しい日本ですかねぇ。

順梟さんへ

どちらかと言うと、トラの方が保護者に近いです♪トラマコを洗う時、トラは必ずマコの事を心配して扉に張り付いてますし、洗った後も自分よりマコを舐めてますもん、ホントいたいけなヤツです・・・でもカリカリだけは譲りません♪



そーり!総理!ちゃんと説明してください!
臭いを嗅いでプイッ!っとはどういうことですか~!!
ってほんとはマコちゃんトラ君が好きなくせに~
シャイなんだから猫って!も~!素直じゃないわ!

とらさんの顔はいつも舐められているんですが どんな味がするんでしょうね。
きっと魅惑の味にちがいない!しかし!匂いは・・・
ってもしかしたら マコさんの唾液の匂いだったりして(笑)
うちのムギくんも舐めるとくさいんですよねぇ~ココだけの話・・・(笑)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

臭いを嗅いでプイッ!なんて失礼な話ですよね~♪
マコはなんでもやり過ぎでしつこいから、トラに閉口されて時々嫌がられてるんです、だからこれは仕返ししてるつもりかも?って言うか、そこまで深く考えるマコじゃありませんでした♪

ぴんぐさんへ

もうしょっちゅうです♪家の中で顔を合わせるたびにやってます。
だから自分もマコの唾液の臭いがキツイんじゃないかと思い、トラの顔を嗅いでみたんですが幸いな事に無臭でした、念の為マコの口も嗅いでみたらこれも無臭でした、ついでにトラの口も嗅いでみたら・・・犯人はお前だなって感じでした、トラももう5歳だから立派なオッサンですもんね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
