掲示板
トラ爆弾。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


トラ爆弾。

マコって戦意喪失させるのが上手いよね~トラ君。
20070910171924.jpg

20070910171932.jpg
以前からもしかして?とは思ってたけど、トラ君あんた喧嘩下手よね。
20070910171940.jpg

20070910171949.jpg
マコは加減ってもんを知らないから困るよね~トラ君♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

爆弾技は危険なのよといいながら、
もう一回かかってこい?
強行採決は悪印象なのよとといいながら、
16回やるのと同じか。
って、なんか最近、ここにきたら、
政治のことばかり考えてしまいます。

マコちゃんの攻撃を受けていたら
どこでどんな目に遭っても耐えられそうな、そんな気がする(笑)
目シバシバも時には必要ですからね~♪
いや~鍛えてもらえて助かってるかも(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

もうね、笑わない日はないんですけどね、やっぱ(笑)(笑)。
喧嘩下手、って、笑っちゃったんですけど、トラ君の気持ち、
なんかわかるんだなぁ(^^)
私もね、喧嘩下手なんですよ。喧嘩がうまい人は仲直りもうまいらしいですけど。
うーろんとは喧嘩にならないから一緒に暮らせるのかな(爆)。
マコさんもあいかわらずでグッド(^_-)-☆

あれ?マコさんは攻撃を受けたいのでしょうか
嫌なのでしょうか・・・・
私はトラ君が遊ばれてるとしかみえないんですが
とらまけさんどう思いますか?

毎日楽しそうだな~♪。

トラやん決死の(?)爆弾攻撃も
マコちゃん相手じゃうまくかわされちゃいますね(^▽^)
逆に大喜びなマコちゃん。
「ほれほれ」って。。。(='m') 大笑い~。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

こんなに色々沢山噴出してくると、次は何が出てくるのか?と考えたく無くても考えてしまいます。
ホント不安だらけの日本になりましたよね。

とら。主さんへ

トラもマコが来て、マジでかなり鍛えられたでしょうね♪って言うか打たれ強くなったと言う方が正解かも?
トラは一匹の時より確実に今の方が元気です♪目のシバシバは一匹の時代からやってましたけどね~(笑)

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

マコは攻撃を確実にヒットさせてるけど、トラは空振りが多いんです、これもマコが下になってるから不利に見えますが、実はトラの顔を手加減して攻撃してます、だからトラはすぐ戦意喪失するんですよね、それにマコの本気モードを知ってるから必要以上の攻撃もしません、だからトラマコのマジ喧嘩は今までありません♪本当にお互いを良く理解してますよね。

うーろん君の事を誰よりも理解してるから、同居人さんはうーろん君と喧嘩にならないのかもしれませんよ♪

nekoyamaさんへ

この時のマコは当然攻撃されたいんだと思いますよ~♪遊びに関してトラは完全にマコに主導権を握られてますから、トラがどんな攻撃をしても対応出来ます、だから遊びを止めるのも始めるのもマコ次第ですね♪

mimiさんへ

トラマコが毎日楽しいのは間違い無いと思いますが、これが夜中じゃなきゃもっと楽しいんですけどね~♪

順梟さんへ

これ一旦飛んで落ちて来てるんです、マコはもっぱらダンボールハウスの上か、もしくは窓からトラを目がけてダイブするんですが、トラは垂直飛びします・・・
当然トラの方が体重があるから破壊力は上なんですよね、でもマコは慣れてるから上手くかわして顔に攻撃を加えてます・・・マコって余裕なんですよね~。

もっかいかかってこいってマコちゃん♪
とらやんは挑発にはのりませなんだか?
そっか~とらやんは喧嘩下手だったのか。しらなかったわ。
しかし、マコさん 上手な喧嘩ってどんなの?
おせーて!!

おっ、トラやんが先手必勝でかかって行くんですねぇ~
うちもイヴちゃんがリブにかかって行くことが多いです。。
不意にかかってこられるとヤバイですよね。
マコさんはやられっぱなしじゃ気がすまないのかな^m^*

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

トラはお坊ちゃま育ちだから、根が優しいんです♪って言うと聞こえが良いんですけど、ただドン臭いだけですね~、だからマコに顔を攻撃されていつも戦意喪失してます。
マコ曰く、すぐキレろ!そして顔を噛め!と言ってました♪(注:ウソです。)

りこさんへ

トラもマコもお互いにチョッカイを出す頻度は同じくらいです♪
マコは不意に対して反射神経が良いから、寸止めみたいな感じかもしれません、トラが上に乗って攻撃しようとしても、すぐマコは逃れる事が出来るようです♪
マコがやられっぱなしなんて事はありえないでしょうね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
