掲示板
スランプかな? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


スランプかな?

暴れ画像がなかなか撮れない・・・
20070913162859.jpg

20070913162908.jpg

20070913162915.jpg

20070913162921.jpg
昨日に引き続き、本日もチャンチャン♪でした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハナの命は短いもんだって。
でも アレって花・・・鼻・・ハナ・・・なのかしら??
タンメンの方が長くていいよ♪トラ君。
人を幸せにするからね~
主相は人を幸せにするのは難しい(´・ω・`)ウン・・・
あ~タンメン食べたい^(=・ェ・=)^

まこさん、それは担々麺ですってば!
いや湯麺か!つっこみ~!(。^。)コケ!
微妙でもここはひとつ!首相の椅子を狙いましょう!
しっかし、なりたいの?って頭かきながら....受けたうけた(爆)

マコさんもトラやんも世の中知ってるねぇ^W^*
安部さんもう限界だったんだろうね・・・
自分なりにがんばったんだろうけど^^?
次は麻生さんなのかな?
誰がなっても、なかなか今の状況に対応するのは難しいだろうけどね。。

トラマコ派の私としてはぜひマコさんに総理になっていただきたいのですが。(笑)
それにしてもあまりにも短命で、なんだかな~って感じしちゃいますね。
入院されたそうですね、阿部さん。ご病気はお気の毒ですが・・・。
今度の候補も、なんだかなぁ。麻生さん以外は、なんだかなぁ(~_~)
私の中では麻生さんも、あの3人の中で選べって言われたら??って、無理やり「麻生さん」って言った感じだし。
ま、政治のことは疎いのですがね、本当に国民本位で、よくしてくれる人はいるのでしょうか・・・。

私はマコさんの 微妙の答えがつぼにはまってしまいました(笑)
しかし誰がなっても同じきっと短命
さっきまでニュース見てたけど回りは結構言いたいことばかりで
中身のない感じ
ほんとにトップリーダーがしっかりしないことには
こどもたちの未来が危ないと思うよ

あ、おなかすいてきた。
この時間になると、いつもどこかでおいしいそうなネタが。
私はこれから寝るんだよ。
食べたいなあ、タンメン。
総裁選はどうなっていくんだろうか。
あまり悠長なことしてる、時間はないと思うんですいけどね。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

花の命は短くて苦しき事のみ多かりき?よく知りませんが、そんな感じだったんでしょうかね~・・・って言うか、実は自分タンメンを食べた事ありません♪でも麺類は大好きです。
しかし、一杯のタンメンよりも人を幸せに出来ないなんて、日本の首相も存在価値が薄いですね。

猫娘さんへ

坦々麺って言うんですか?担が1つたりませんでしたね♪
トラのあの態度で国民のシラケた感じを表現しました♪って程、高尚なブログじゃないんですけどね~。
マコを担ぎ出してくれるなら、散歩好きで大きな犬を前にしても動じない交渉力を評価して、ジョージ君に外務大臣のポストを約束します♪

りこさんへ

人間的には嫌いじゃ無いんですが、一国の首相としては?でしたね。
次は福田さんで決まりそうですよね、小泉色のある人だから尻に火が付いてたチルドレンたちも大人しくなった様ですね~。
国民に痛みだけを与えた小泉さんをまだ支持するなんて、自分的には理解できません。

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

おっ!マコ派の人をもう1人発見♪もしマコを担ぎ出してくれたら、うーろん君には同居人さんの留守中を守る防衛力を評価して防衛大臣のポストを約束します♪

安倍さんは精神的に体を壊したらしいですね、それだけ真剣に考えてたのは評価しますが、一国の首相としては弱すぎたんでしょうね、マコみたいに叱られてもあさっての方角を見るほどの厚かましさが必要なのかも?
冗談はさておきホント国民本位で考える人は居るのかな?総裁選候補選びでも盛り上がってるのは自民党の中だけですよね、国民の大半はシラケてる気がします。

nekoyamaさんへ

日本の舵取りを任す人を選んでるのに、この先どうなるんだろ?と不安ばかりです。

テレビもいい加減ですよね、今朝のワイドショーに出てた政治評論家の人が「麻生さんじゃなく福田さんみたいですね、間違えました。」な~んて言ってました、あれでよく本まで書けるもんです呆れました。

お狂さんへ

夜中に食べるとせっかくのビリーが無駄になりますよね♪夜中にサイト周りした事ないから知りませんでした。

早いとこ決めないと、日本は不安定な国家なんだと国際的に信用が無くなります、安倍さんが突然辞めた事でもう無いかも知れませんけどね~。




プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
