掲示板
事の真相? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


事の真相?

この程度の事だったりして。
20070917172724.jpg

20070917172731.jpg

20070917172737.jpg

20070917172742.jpg
ベンツなら良いかもよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃんたら、がんばるぞー!ってちゃんと手あげてるよ~♪
とらやん君が焚き付けたと思ってたのに、ちがったの?
ベンツならいいのか?リムジンかもよ?
ニュースで選挙と聞くとマコさんがぽっと頭に浮かぶようになっちゃったのに
どうしてくれるの~?そーり!総理!責任とってください、マコそーり!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

意味がイマイチでしたでしょ♪これは武部議員とBMWで有名な杉村議員が決別したらしいので、その出来事をパクってみました、だから番外編ですね。

今回の総裁選を見てると、これと言った政治がらみの事件も出てこないようですから、ネタがなくて・・・しかし、選挙と聞いてマコを連想するなんて、猫娘さんはマコにかなり洗脳されてしまいましたね♪と言うことで事後承諾で申し訳ありませんがリンクさせて頂きます♪

マコちゃんにすっかり洗脳されちゃった猫娘で~す♪
なるほど~番外編だったのですね。
杉村議員だからBMWね、なーるほど!今頃気づくなちゅうの!
私もリンクさせていただきました♪さんきゅ

恩を仇で返すとは~~!!
って言っても、マコちゃんから受けているのは
キックにパンチですもんね~。
でもトラやんはマコちゃん一本ですよね♪

マコちゃんが立候補したら一票入れまっせ^0^P
なんだかんだ言ったって、トラやんも応援してるよ♪
政策は、ニャンコが居る家にはマタタビ配給!!
なんて良くない^m^**

すんません・・私政治にはウトくて意味さっぱり・・・(っ・ω・;A
でも 麻生さんか福田さんかって騒いでるけど
マコちゃんなら投票するよん♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

色々考えてたら、段々台詞が浮かんで来なくなっちゃって・・・
作ったは良いけど、これじゃ意味がわかんないだろうなぁ、と思いつつもついアップしてしまいました。
トラマコの実物のイメージを知ってるから、それと重ねると難しいっス。

リンクして頂いてありがとうございます♪

順梟さんへ

いえいえ意外とトラはマコの恩恵にあずかってるかも?マコのイタズラが激しい分、トラがやっても大した事無いと家族に認識されちゃってるから、トラがイタズラしても「まぁ!トラがやったの?珍しい♪」って感じで褒めそうな勢いですもんね~♪
でもいざとなると(風呂とか)トラはマコの味方です♪

りこさんへ

ここにもマコに洗脳された人発見♪清き一票を宜しくお願いします。(笑)
政策はですね、マタタビを栽培し販売して、その収益で猫の楽園を建設するって案はどうでしょう?
あれ?いつもコメント頂いてるのに、りこさんとリンクしてなかったですね、もしよければリンクさせて頂きますって言うか、リンク作りました、事後承諾でゴメンナサイ。

とら。主さんへ

いえいえ滅相もない、自分もテレビで見てる程度の事しか知りません。
この総裁選も盛り上がってるのは自民党だけみたいで、国民は内心シラけてると思いますよ。
清き一票をありがとうございます♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
