掲示板
普通気が付くだろ。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通気が付くだろ。

トラ君って時々鈍いよね。
20070920204904.jpg

20070920204911.jpg

20070920204920.jpg

20070920204929.jpg
トラ君がこんな性格だから、アンタと仲良く出来るんだと思うよマコさん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ。でこぼこコンビというわけですか(笑)。
トラ君とマコちゃんはとっても息のあったコンビだと思いますよ~。
自然にコントが出来上がっちゃってるみたいですし♪
それに劣らずとらのおまけさんの入れる「音」がまたオモシロいんですよねぇ。
今日はトラ君のお顔「すぽっ」にハマりました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらのおまけさんの仰るとおり、
そんなトラやんだからこそ、マコちゃんとナイスなコンビなんですよね~。
ああ、今日のこのまったり感、良いデスネ(^ー^)
トラやん、この後、マコちゃんからジャンプ喰らわなかったですか??

できます!!
クリントン夫妻を見てください。
若い女性ばかり追っかけまわしても、
大統領はできるのです。
賢い妻のおかげです。
なお、だからといって、
まこさんは、若い男性を追いかけまわさないでください。
また、お隣の韓国までおっかけはやめてください。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

トラが1人の頃はこんなに色々見えかったんです、マコが来た事によってトラのボケっぷりが際立って見える様になっちゃって、猫も比べる対象があると色々面白いですよ


音でしょう、自分的にはこれが悩みなんスよ・・・ボキャブラリーが貧困だから色々思い付かなくてですね~、もっと漫画を読んで勉強しなくちゃいけませんね。

鍵コメさんへ

了解しました、メールさせて頂きます。

順梟さんへ

トラがこんなだから上手く行ってると思います、これがマコのように激しい猫だったら無理ですもんね~♪トラって冗談がある程度通じるから、マコとマジ喧嘩にならないんです、マコも最近じゃトラの影響なのか?本気モードが殆ど無くなりました。

お狂さんへ

こんなマコの秘書なんて、冗談で流せるトラにしか出来ないかもしれませんね♪

常々思うんですが、有名人って何か事件を起こしても復活出来るのが凄いですよね、これが一般人だったら社会復帰出来ませんよね~、そしてお決まりの文句が「仕事でお返ししたい。」ですもん、そりゃあんた自身の為じゃん!といつも思います。

トラ君だからこそ 神経参る事なく避暑・・秘書ができる気がする(笑)
安部さんみたいに神経出してたら勤まらないもんね(´ω`*)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

意外と(意外でもないか・・・)抜けてるトラだからこそ大丈夫みたいな感じですね♪

神経すり減らして体壊して入院だなんて、首相になる前は気の強そうな雰囲気で外交問題にしても言う事は言うぞ!ってな感じだったのに、蓋を開けたら只のお坊ちゃまだったなんてシャレになりません。

そうねトラやん秘書にあまり多くを望むのは
どうかと思いますけどー!
でもねこれが意外にいい感じもするのよー!
だって政治家の秘書よ!
いいわねー♪マコちゃんはそこに乗っても
お腹がぽてっとしないのね。って変なとこが気になっちゃいました。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

そうなんです、トラ秘書に多くを望んではいけません、図太いのか?天然ボケなのか?不明だからですね♪しかしそんなところが向いてるのかもしれません。

去勢した牡は太り易くなりますもんね、マコは雌だから避妊手術してるんですけど、雌は太らないのかな?よく分かりませんがうちのトラマコはそんな感じですね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。