掲示板
聞き飽きたっスね。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


聞き飽きたっスね。

今はあまり言わなくなったかな?
20070921174105.jpg

20070921174111.jpg

20070921174117.jpg

20070921174123.jpg
政治改改?オチないなぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんにゃ♪
カイカイだ!(笑)
改革に改革をしないと今の日本はだめになる(´・ω・`)ウン・・・
マコちゃんえらい!!(爆)
にしても 後ろのベッドの右にあるハウスが
とっても気になる。。。

1枚目のトラやんまるで駿馬のようですねー。
改革に燃えていたのですねー。
実際の政治改革も改革改革と言う割りに
見えてくるものがありませんですねぇ。
とらマコちゃん、次は何に燃えてくれるのでしょうか~(^▽^)
「かかかかか」かいかい族。たびも仲間に入れてけろ。

やっぱ改改ですよね
もうこれしかない!
毎日暑くってくらくらですが
そちらはもっと大変なんでしょうね
今日はみんな涼しいところ探してねてました

こんばんは
 カイカイいいですねーぴんがは政治にはとんと疎く、ぴんぐにうんたらかんたら、あーだこーだ言われてると眠くなります(笑)眠くなるところか聞いてません!(内緒)
 マコちゃんのカイカイなら聞いていたいかもですー

今になってみると、何が改革だったんだろうか。
改革も改改もあまり大差ないような。
総裁選を見ていて思う今日ころの頃。
そういう意味で、「改革を続けて」などと言っている
政治家たちのコメントがおかしいですよなあ。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

改革、改革、と言われても全然新鮮味が無いですよね、ホントに改革するならもっと国民の意思が反映するような選挙制度にすればいいと思います、ついでに総裁選も国民投票にすれば良いのにですねぇ。

猫ハウスでしょ♪これマコが来た当初に買ったヤツです、トラはハウスには入らないからマコに期待して買ったんですけど、殆ど稀にしか入りません・・・

順梟さんへ

これ実は夜中の3時頃の光景です・・・この勢いで家中走るから眠れませんでした。
それで電気点けたら大人しくなって、トラなんかだら~っとしてます。

今朝も消費税の値上げを麻生さんが言ってましたよ、自民党の調査で福祉目的なら国民も理解するって・・・どんな調査したんでしょうね、もし自民党員だけに聞いたんじゃ意味が無いと思いますけど。
具体的に無駄を見直さず値上げするって言うから反発するんですよね、高級官僚の天下りとか色々あると思うけどなぁ。

たび君はすでに「かかかかか」かいかい族の仲間です♪

nekoyamaさんへ

本当は小泉改革を解体したいくらいです、良くなるどころか悪くなるばかりですよね。

コチラは連日30℃オーバーです、日中は全然秋の気配がありません、おまけに台風なんかが近付くと熱帯地方の湿気を帯びた暖かい空気が流れ込んで来ますからもっと暑くなります・・・夏バテならぬ秋バテも気をつけなくちゃいけませんね~。

ぴんがさんへ

わはは♪実はうちもそうです。
嫁に話してると嫌な顔されますもん♪それで良いと思いますよ~、そんな事を家の中で熱く話しても何も変わりませんもんね、多分ぴんぐさんも分かっていらっしゃると思いますよ、でも話さずにはいられない気持ちも勿論分かります。

今の自民党の政策には具体的な事が全然見えないから、改革パフォーマンスをしてる様にしか見えません、それに芸能人っぽくてミーハーです。

お狂さんへ

改革と言えばウケが良いから、それで使ってるんですよ、小泉時代の名残ですね。
何を改革してるのか?自分的にはサッパリ分かりません、ワザと分かり難くしてるんですよ時々英語なんか使ってですねぇ。
安倍さんの「美しい日本」を聞くたびに、「じゃあ英語じゃなくて全部日本語で説明しろ!」と自分テレビに向かって言ってましたもんね~♪

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
