掲示板
別バージョン。 - お転婆マコの生活
fc2ブログ

別バージョン。

リクエストにお応えして♪
20070927162029.jpg

20070927162035.jpg

20070927162042.jpg

20070927162049.jpg
ラブラブバージョンです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったー\(^O^)/ラブラブバージョンだ♪
早速リクエストにこたえてくれてありがとう!
そうなのそうなの、昨日のまこちゃんのペロペロとぴたっと寄り添うのを見て
こういうイメージ想像してたのよ~。
でもとらやんたら、びみょーって、神経使うって~
もーめっちゃそのキャラすきやわぁ~

どっちがいいかというと、昨日の方がネタとしてはおもしろいな。
今日はいつもの二人という感じです。
私は、とらまけさん、時事物の方向でいくとおもしろいと思うけど。
本なんか出版しやすいと思うよ。
家の中の猫どうしのお話はほほえましいけど、
猫が人間でも難しい政治や社会現象を読み解いていくっていうの、
これは他のブログではないと思うから、
いいと思うんですけどね。
ブログタイトルも「お転婆マコの生活」ではなくて、
「猫から見た人間社会 にゃんにゃの、変なの!!」とかいうのが
売れやすいのではと。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

この画像の流れから行くと大体こんな感じですよね♪
最後のトラが伏目がちなのがポイントじゃないかと思いました。
猫って基本的に素直じゃないから面白いんですよね~♪

お狂さんへ

猫が時事放談すると面白いでしょうね~♪しかし自分じゃ知識が足りません、もっと勉強して書ければ良いんですけどね~・・・政治って難しい印象があるから猫が話してたらもっと身近に感じてもらえるかも?自分も嫌いじゃ無いからですね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子) 18歳2021年に永眠
マコ(女子) 17歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)10歳
トキ (女子) 8歳
タツキ(男子) 3歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキとタツキの他愛無い日常です。

ブログランキング
ランキングに参加してます、宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード