掲示板
懐かしの。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


懐かしの。

とら。主さんのサイト(とらのキモチ)を見て思い出しました。
20070929171732.jpg
昔のだからデカイっすね~・・・
20070929171741.jpg

20070929171752.jpg

20070929171801.jpg
手動かよ・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も主さんと見て、これ確かあったよなーって探しててた。
しかしなんでかな?マコちゃんだとすごく大きい物に見える。
単にうちのジョージがでかいだけか?やっぱり(@_@;)
あんま機とはトラやん!さすがです!

とらまけさん、リンクありがとうございます♪
これですかっ!
例のアレは(笑)
ほんとにでかいのがあるんですね♪
これ、欲しい^(=・ェ・=)^
でも デカイけど違和感ないのはなんでだろ~ンー...(*´・ω・)ゞ
手動あんま機は、かなりききそうですね♪
これのアメショバージョンなんかもあるんですって。
じゃートラ君のもあるね~きっと(((uдu*)ゥンゥン

とらさん、そんなおっさんくさいことはやめなさい。
じゃなかった、年寄りみたいなことはやめなさい。
まこさん、やめさせて~。
でも、アメショーバージョン、みたい。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

マコが小さいのもあるけど、これは販売当時の物だから、かなり大きいですね~♪
猫娘さんも持ってるんですね♪猫好きは大体持ってるかも?うちのはかなり古いです、自分が二十歳位の時に買ったヤツだから、多分20年物です。

今時「あんま機」はないですよね、苦し紛れのオチだったのでした~♪

とら。主さんへ

これが例のヤツです♪
販売当時はこのサイズだったんですが、あれから色々種類もサイズも出たようですね。
猫の手って言うのがなんとも面白くて、当時速攻で買いました、そしてヤッパリ当時飼ってた猫と遊びましたもんね♪

確か販売当時は黒トラバージョンもあったような気がします、でも当時は茶トラブームで茶トラ柄が人気だったような気がします。

お狂さへ

最後の画像を見てたら、なかなかオチが出てこなくて・・・マッサージ機じゃイマイチだったんですよね~、苦し紛れのオチであります♪

色んなバージョンも見てみたいですよね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
