掲示板
いい加減に・・・ - お転婆マコの生活



いい加減に・・・

諦めなさい。
20071002202901.jpg

20071002202909.jpg

20071002202916.jpg

20071002202924.jpg
今更ですけど、マコちゃんアンタのその強引さは一体何なの?改めて考えちゃいました。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますー!
猫さんて、オモチャを隠すところ、ちゃんと見てるんですよね~。
私も「もうおしまいね」って言って隠すことがあるんですが
見ていないうちに隠したはずなのに、その場所をガサゴソしてるんです。
マコさんのちょっと目を細めた顔、たまらなくかわいい!!

マコさんに玩具隠すところを見つかってしまったのですね。
マコさんのボンボンへの想いはすごいですよね
でも ボンボン飽きた~と言われると切ないか・・・
大好きなお母さんと遊んでるから ボンボンが大好きなんですね

いつもながら マコちゃんのボンボンに対する執着にはアッパレですね♪
それに付き合わなくてはいけない奥様はいかにお疲れの事か、お察しします・・・(っ・ω・;A
何か 自分で遊べるそれにかわる物が登場するといいですが・・・
改造がポイントなのかもンー...(*´・ω・)ゞ

まこさん、君を裏金さがしの特派員として、
全国へ派遣します。
県庁、市役所を回って、
ぼんぼん、ではない、裏金を探してきてください。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

うーろん君もガサゴソやってるんですね~♪猫って犬と違ってお座りやお手を覚えさせるのは難しいけど、自分の好きな物や物事はすぐ覚えますよね♪芸を出来ないんじゃなくてしようとしないだけかもしれませんね♪
しかし最近マコが朝の煮干タイムに、「やっとお座りとお手を覚えたよ♪」と、嫁が喜んで報告してましたが、自分的には嫁の勘違いだと思うんですよね~。

ぴんぐさんへ

マコの目の前でぼんぼんを布団の下にしまうと必ず掘ります・・・しまいにゃ布団を咥えて持ち上げようとまでします、マコのぼんぼんに対する執着には凄い物がありますね~♪
一生やるつもりなのか?と時々思いますが、多分この勢いだと一生やるでしょうね~。

自分たち夫婦しかぼんぼんで遊んで無いから分かりませんが、他人がぼんぼんで遊んでやってもこんな風に遊ぶのか?とチョット興味がありますね~♪

とら。主さんへ

主。さんもとら。チャンに遊びを要求されたら断れないんでしょ?その気持ち分かります、猫って断るとプイッとして嫌われそうで恐いですもんね・・・
全自動ボンボンでもあれば楽でしょうね~、しかし人間がやるようなランダムな動きはなかなか再現出来ないでしょうね~。
トラはマコと違って持って帰ってこないから、魚釣り用のリールにウキを付けて、そのつど投げては巻いてたんですが、これはボンボンより疲れます・・・難しいですね~。

お狂さんへ

マコがここ掘れニャンニャンとばかりにお宝を掘り当てれば、日々の生活が楽になりますけどね~。
マコの事だから、裏金よりゴキブリとか掘り当てそうです♪しかしマコが探すと思わぬ物が出て来そうですね~。




プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
