掲示板
所信表明。 - お転婆マコの生活



所信表明。

ニャ民党をぶっ壊す。
20071003173814.jpg

20071003173823.jpg

20071003173832.jpg

20071003173844.jpg
多額の政治献金が無いと困るもんね、でも国民は支持すると思うなぁ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコさんの「きらっ」のお顔がなんとも頼もしいですねぇ(*^。^*)
本当に、まともにまじめにやったら政治ってまわらないものなんでしょうかね。
お金って一度持つと、そんなに取り付かれてしまうのかなぁ。
持ったことないからわからないんですけど(笑)。

とらさんの「腕」がなんとも頼もしいのう。
遠山の金さんみたいじゃ。
ぶっこわすって、庶民の生活ぶっこわしてくれたよなあ。
ぶっこわした責任はとってくれないのね。
今日は国会で居眠りして。
いい気なもんじゃのう。

マコさん頼もしいお顔♪
いい表明だねw
福田さんもマコさん見習ってほしいわ^w^*
しっかりやってほしいもんです!!



コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

消費税率アップの話が段々と具体的になりそうで恐いですね。
経団連と自民党の関係が問題なんです、政治献金が毎年ン十億くらいあるらしくて、そんなに毎年貰ってたら経団連の要望を断れないですよね。

お狂さんへ

ホントですよ、蓋を開けたら庶民の暮らしが壊されてました!って感じですよね、自民党は全然壊れなくて、おまけに今じゃ昔の体制が復活ですもんね、とうの本人は国会で居眠りこいてるし、ほとほと呆れました。

コメントありがとうございます♪

りこさんへ

コレと言って具体的な答えは無かったらしいですね。
このままボヤ~っとしたまま事を進めるつもりなんでしょうかねぇ。

そーだ!そーだ!
中小企業をいたぶるよりも大企業から がっぽり税金獲ればいいんだ~~~!!
もう遅いよ!
かなり 経済低迷してるっちゅーに どーしてくれるんだよぉ。。。
マコちゃん、頼んます!

マコ総理の立派な所信表明...きりりとした姿が頼もしい♪
福田さんにマコちゃんの爪の垢を進呈した方がいいんじゃない?
そうだそうだー!がっぽりため込んでいるところから
たっぷり取って庶民を泣かさないでくださいよー!
なんかさートラやんの腕組み姿って、キャラのままでええのぉ~♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ホントそうですよ!
空前の利益を出してる企業からは、がっぽり頂きゃ良いのに、取りやすい所から取ろうとしてるのがミエミエです、このまま行くと遅かれ早かれ自民党は、色々な理屈を付け、そして正当化したと勘違いして消費税を上げるでしょうね。
そうなったら不景気に拍車がかかり、格差が広がり犯罪が増加するでしょうね。

猫娘さんへ

オシ○コした後の砂をかけた直後の爪でも贈りましょうか?(笑)
福田さんも期待出来そうにないですね~、アレじゃ・・・抽象的で具体的に何をするのか?サッパリです。

トラの腕も太くなったなぁ、と思ってつい使ってしまいました♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
