掲示板
しばしば - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


しばしば

トラ君、はしゃぎ過ぎです。
20071014154709.jpg

20071014154716.jpg

20071014154722.jpg

20071014154729.jpg
シバシバは興奮の証しなのだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しばしばは 二人とも違うのですね♪
興奮の証とは・・・(っ・ω・;A
ボンボンを見て冷靜なマコちゃんてめずらしい気がする♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

昨夜はマコもしばしばでした、意味が違いますけど♪

トラのしばしばの始まりは、以前目を開けたまま布団に突入してたからなんです。
傍で見てると目に悪影響が出るんじゃないの?と思ったので、あまり突入するような遊びをしないようにしたんです、でも興奮するとその時の記憶がよみがえるのか?全然目に関係無いのにしばしばする様になってしまいました・・・まぁ一種のトラウマですかねぇ、でも遊びは絶対止めないから辛い訳じゃなさそうだし、結局変な猫です♪

マコは大人になりました♪って言うか、トラが遊んでる時は譲ります、お互いそうしてますね~♪

最初から最後までまこさんがベッドの中にいたのが、
なんか不思議ですが。
半分眠いので、「まあ一人でどうぞ」という感じなんでしょうかねえ。
とらまけさん、ぴんぐさんところの猫さん、
「みー」「けー」、あれ、いいわ。
一票!!

トラ君のうしろあたま、かわいい(*^。^*)
丸くって、しましまで。さわりたい。すっごく。(笑)
今日はふたり仲良くシバシバしてるんですね~。
たまに、うーろんの目の中に毛を見つけることがあるんですけど
あれって痛くないのかな?とか思っちゃいます。
本人、無表情なのでよくわかりません。
そうそう、まばたきもしませんよね。コンタクト使いの私にとっちゃ
目、乾かないのがうらやましくてなりません。

今日のとらヤン、特に大きく見えるでないの!
遠近法?目の錯覚?
昨日の話じゃないけど、それもセクハラかしら?
留守中にコメントありがとうございましたm(__)m

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

マコはぼんぼんに対して傍若無人なイメージがありますよね~、確かに傍若無人なんですが、トラが手を出すと意外に大人しいのです、お互いに気を使ってるみたいでして、当然マコが手を出すとトラが遠慮します、相手を尊重する姿勢は大事ですよね、いま巷で話題になってる、あのボクサー一家も猫に教わった方が良いかもしれません、ついでに猫パンチも。

ぴんぐさんちの三毛ちゃんでしょ♪あれ2匹だから良いですけど、3匹だったら「みー」「けー」じゃダメですよね♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

トラのヤツ最近また太ったから、全体的にさらに丸くなりましたね~、触るとパフパフしてますよ~♪

そうそう!目の中に時々入ってますよね、人間ならゴロゴロして気持ち悪いし、涙が出て痛いですけど、猫って意外と平然としてますもんね~不思議です。

猫娘さんへ

遠近感ですね~♪でも確かに体格差は結構あります、最近はトラが太って大きくなってるから特に感じます、それと顔だけで見比べるとトラはマコより一回り大きいから余計に感じますね♪

予約更新なんて出来るんですね、知りませんでした。



しばしば・・・・笑わせていただきました(^^)
マコさんやけに冷静にボンボンを見てますが
飽きてしまったわけではないですよね
しかしとらヤン大きく写ってますね~
今日のマコさんかわゆいです

最後の子猫の里親さんが決まりました
リンクや応援メッセージほんとに励みになりました
ほんとうにありがとうございましたm(u u)m
そしてこれからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

いえいえ、マコは相変わらずボンボン教の教祖です♪
最近太ってチョット大きくなったトラと並んでるから、よりいっそう小さく見えて可愛く写ってます♪

るるちゃんも里親さんが決定したんですね!おめでとうございます♪でも寂しくなりますね~、皆さん幸せになれて本当に良かったです、ありがとうございました。

コチラこそ、これからも末永く宜しくお願いいたします。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
