掲示板
マコ流。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


マコ流。

トラ君のダイエット開始ですか?マコさん。
20071023172137.jpg

20071023172144.jpg

20071023172150.jpg

20071023172156.jpg
もっとやって良いよ、マコさん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃんがぼんぼんを追いかけて走るときに
トラ君にリードを付けてみたらどうかしら...(*´・ω・)ゞ
走りたくなくても走るしかなくなるからいいかも(笑)
本、生協の注文書にもあったんですね♪
見落としてました・・・(っ・ω・;A
ぴんぐさんはもうゲットしたらしいですよ♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

それ良いかも♪
トラは何でも付けさせてくれるけど、マコがですねぇ・・・以前色々と付けてみたんです、そしたら最初の内は大人しく付けさせるんですけど、徐々に嫌がりだして最後は狂ったように猛ダッシュしたから恐くて・・・自分で取れないと判断するとヤケクソになるみたいです。

本でしょ、自分も生協の事はよく知らないんです、話によると会員だと5%安く手に入るらしいのです、だから嫁が妹に頼んでました。
さすがぴんぐさん早いですね♪自分も楽しみにしてます。

一枚目のとらさんの格好がすごい。
四枚目のとらさんの横幅がすごい。
同じすごいでも、一枚目はとらまけさんのお手柄。
四枚目は…。それもとらまけさんのお手柄かも。

マコさん、突進が好きですねぇ♪
踏ん張ってるあんよがたまらなくかわいいですよ(^^)
うーろんもたまに投げてあるスーパーの袋に
グワサッ!って突進して行くことがあります(笑)。
トラくん、アタマも背中も、ツヤツヤですねぇ!かわいいなぁ!

うはは(^▽^)
スパルタ・マコちゃん。とらやんのダイエット~??
マコちゃんの急襲に慌てているトラやん、可愛いですね~。
これじゃぁ、さすがに寝ていられないですね~。

はじめまして(=^・^=)

とら。主さんから遊びに来ちゃいました(=^・^=)
家のとら子ちゃんにとってもトラ君が似ていると・・・・(●^∀^●)
本当にそっくりです!!!でも、家のとら子ちやんはかなり年なんですけどね~~(^-^ა)
nekoyamaの妹です。また遊びに来ますので宜しくお願いしま~~す(=^ェ^=)

本見ました!マコさんの写真で吹いちゃいました!
さすがマコさんって写真を送りましたね!
親ばかなので早速買いました(笑)よい思い出になりますね~
目次の前のトラさんの写真も 1発でトラさんだ!とわかりました。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

マコの突撃を撮るつもりが偶然にもトラが飛んだからラッキーでした♪でももっとピントが合ってれば良かったんですけどね~。

やっぱり分かりますよね~、チョット前よりかなり横幅が出ております、これは鰹節を毎朝やってる嫁の作品かもしれません♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

そうなんですよ♪何故か突進が好きでして、それも特にベッドの下に突進するのが好きみたいです、だから時々ベットだけが動いてる様に見えるから、部屋に入ったとたんにやられるとドキッ!としますよ♪
トラの毛はテカテカです、それに鼻もいつも濡れてるから健康なんでしょうね♪

順梟さんへ

マコがこのパターンでもっとやってくれれば、トラもマジでダイエット出来るかもしれませんね♪
マコはぼんぼんで遊んでやらないとヤケクソになるから、しばらくはぼんぼんを封印したらいいかも?でも遊んでやらないと嫌われそうで不安なんです・・・

peckmamaさんへ

初めまして♪peckmamaさん、とらのおまけと申します宜しくお願いします、って言うか知ってますよね~♪自分もnekoyamaさんのサイトにはいつもお邪魔してますから、妹さんだとすでに知ってました♪コレを機に気楽に遊びにいらして下さいね♪

とら子ちゃんって事は女の子なのかな?うちのトラ同様丸顔ですか?最近うちのトラは顔だけじゃなく体まで丸くなってます・・・あのnekoyamaさんの妹さんだから、とら子ちゃんも大事にされてるんでしょうね~長生きしてくれたら嬉しいですよね♪

ぴんぐさんへ

ウケました?マコはアレが一番だと思ってつい送ってしまいました♪

丸抜きの写真は目次の前なんですね、自分はまだ本をゲットしてませんけど、スタジオセロさんの立ち読みで出てたからビックリしました、ムギ君も丸抜きで出てますよね♪自分もムギ君だとすぐ分かりましたよ~♪

早く来ないかなぁ・・・非常に楽しみです♪

そうね~それっくらいではトラやんは痩せないわよ。
それよりも軽々ジャンプしてるじゃない。トラやん♪
昨日はお祝いコメントありがとうございました。
で、びっくり...(@_@;)とらのおまけさんは殿方だったの?
私全然気がつかなくって....失礼あったのでは?
でもブログ界の殿方って貴重な存在ですよね~

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

今のところまだジャンプ出来てるから大丈夫ですけど油断はできません。

ワハハ♪正真正銘40をチョット過ぎたオッサンであります、失礼な事なんてありませんから大丈夫ですよ。
以前他の方々にも同じ事言われましたよ~、こんな感じのブログだし、昼間っからやってるからですね~♪このブログは自分の店で仕事片手に書いてます、だから夜にコメントされるとあくる日にしか返せないんです、それの方が失礼かな~?と常々思ってる次第です。
男のブロガーって貴重なんですか?じゃあ、ぴんぐさんも貴重ですね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
