掲示板
いつの間にか・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


いつの間にか・・・

消費税率を上げる理由しか議論しなくなったんじゃないですか?
20071024171954.jpg

20071024172001.jpg

20071024172007.jpg

20071024172014.jpg
名前に「えもん」も付いてないよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

結局国民にしわ寄せがくるしくみなんですよね…((o(-゛-;)
まぁ、そんな人達を選んだ責任ってあるけど 許せないことばっかですよーまったく。。。
本、来ました♪
マコちゃん乗ってました~♪
アレですね♪なかなか入れてもらえない部屋の・・・(´ω`*)
かわいく載ってましたよ♪
うちのはかわいめのと二枚送ったのだけど
ばらばらで送ったからか かわいいと思ってたのじゃなくて
おっぴろげが載ってました・・・(っ・ω・;A
そちらのほうが とら。らしいと判断されたって事なんでしょうかねぇ。
みんなかわいいし、見てるのが楽しいですよ~♪
とらまけさんももうすぐかしら?

ちょっとマイナーですけどね。
「魔法のマコちゃん」というアニメもあったんですけどね。
「ひみつのアッコちゃん」の後番組ですけどね。
(最初のアッコちゃんね。パパが船乗りのアッコちゃん)
17%という数字にもびっくりしましたが、
その数字の中途半端なことにもびっくりしましたね。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

銀行が破綻しそうな時も税金投入、年金問題も多分行く行くは税金投入でしょう、責任の所在はどこにいったのか?うやむやですよね。

アレが採用されたんですね~♪
ジャンプ画像も考えたんですが、とりあえず全国で販売される本に自分が寝てるベットが載るのもどうかな?と思い、最終的にあの画像にしました♪
頂いたメールの文面から察するに、面白いのが好きな編集さんみたいな気がします、元気で明るいとら。ちゃんをイメージされたのかもしれませんね♪

自分はまだ入手してません、こんなに楽しみになるとは思ってなかったので、ゆっくりしてました・・・果報は寝て待てという事で、その内何かのついでに義妹が持って来てくれると思います♪

お狂さんへ

テクマクマヤコンだったかな?あまり知りませんけどメジャーなアニメですよね♪

なにやら自民党が民間と試算したらしいですよ、基礎年金を全額消費税で負担すると、今より5~7パーセント上乗せしないといけないらしいです、民主党の案では現状維持らしいけど・・・無駄を省く議論をすると自分たちに都合が悪いのと、身近な各方面からの抵抗が激しくなるのが予想されるから色々と面倒臭いんでしょうね、一番文句を言わない国民から取るのが楽なんでしょう。

そうだ、そうだ!!
トラマコちゃん、もっと糾弾してください。
こんないんちきだらけの官の下では怒りも収まりません!!
とらやん、4次元ポケット隠してない~?

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

本当にインチキだらけ、やったもん勝ちの屁理屈天国、いい加減にせんかい!って感じですよね~♪
汚職官僚は4次元に行って下さいと言いたいですね。

トラは相変わらず食欲旺盛で、胃袋が4次元化しつつありますよ~♪

来ちゃいました(。→∀←。)キャハ♡

メールありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
とらちゃん5歳ですかぁ~まだまだ若いですね(=^・^=)
家のとら子さんはもうすぐ16歳くらいかな(^-^ა)
でもお口の周りが白いのもそっくりです!!中々の美男子ですね(=^ェ^=)
マコちゃんも可愛い~~(=^ェ^=)
これからも宜しくお願いしますね~~(*^^)v

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

えぇー!16歳ですか!!凄いですね~♪そんな風には見えませんでした。
模様と言い、丸顔と言い、良く似てるなぁと本当に思いましたよ~、それと微妙な表情もですね♪
コチラこそ宜しくお願いします。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
