掲示板
今日の動画はちと長いです。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


今日の動画はちと長いです。

マコさん、それって自爆なんじゃないの?
マコさん逃亡。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃんて飛びかかる時 なぜか体を半回転するんですね(笑)
それじゃーかなり不利なんじゃ(゚m゚*)プッ
見ていてくるっと回るその攻撃の仕方に笑ってしまいました♪
なんででしょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あはは、どうして猫って迎え撃つほうは仰向けになるのでしょうね
お腹を出す体制は不利なような気がしますがw
マコさん、まるでミサイルのように飛んできますねww

うっはー。元気ですねぇ!!
その元気、分けていただきたい!!
でも見ただけで気分が元気になりました(^^)
よし明日もがんばるぞぅ。
トラ君マコさんも、明日もがんばって
とらのおまけさんを困らすくらい元気で遊んでください♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

おかしいでしょ♪何故か?いつもこうなんです、完全に不利ですよね~。
最初の頃が下から下から攻撃してたんですが、それが徐々にエスカレートして今の形になったようなんです、意味不明ですね~♪

snailさんへ

犬だったら服従のポーズですよね、猫の場合は何なんでしょ?爪が武器だから手が自由に動かせる体勢が基本なのかもしれませんね♪って言うか、自分もよく分かりません。
こんな時のマコってどこからでも攻撃して来ます、トラも油断出来ませんが人間も油断してると攻撃されます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

お仕事忙しそうですね、くれぐれも体を壊さない様に頑張って下さい♪

トラマコはいつものように今朝も暴れてました・・・飼い主が言うのもなんですが、あいつ等本当に元気です、トラには色々と病気がありますが、薬や処方食のお陰なのか分かりませんけどやたらと元気です、本当に病気なのか?と思うほどです♪

マコちゃんの飛び上がって逆反り?
なんか体操の技みたいで、すっごくない?
でもまぁなんといyか、仲が良いのかなんなのか?
激しいバトルでしたねぇkら。ホーンと元気で嬉しいよ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

意味不明でしょ♪本人たちは楽しんで遊んでるけど、夜中だから音が響いてます・・・
こんなに暴れられるという事は、体の調子が良いんでしょうから、まぁ大目に見て良しとしてます♪

わぉ~~(=^・^=)

マコちゃんの短くてモコモコのシッポが、かなり可愛いんですけど~~(=^ェ^=)
元気があっていいですねぇ~~~↑↑

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

ありがとうございます♪短いから高速でフリフリ出来ますもんね。
元気バリバリです、特にトラが・・・以前のマコはこんなもんじゃなったんです、実はもっと激しかったんですよ♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
