掲示板
夜中の階段は - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


夜中の階段は

特にうるさい!って言うか、今日の画像はほとんどボツ画だね。
20071102165301.jpg

20071102165307.jpg

20071102165314.jpg
多分ね♪
20071102165328.jpg
マコってホントKYだよね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
トラやんってなんかつっぱたドラえもんみたい
・・・失礼しました

コメントありがとうございます♪

シロシの主人さんへ

初めましてシロシの主人様、トラマコの飼い主で「とらのおまけ」と申します、よろしくお願いします♪

わはは♪ツッパリ系のドラえもんですね、実物は天然ボケのドラえもんです♪

コレを機にちょくちょく遊びに来て下さいね♪って言うか、自分も遊びに行きます。

このうるささは、やはり動画でないと、
4こまではすごく静かに見えます。
「あああ、もおお、やめろってばあ」という
リアクションがあったのでしょうが、
想像できないですねえ。
だって、まこさんの目に見入ってしまいますからね。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

そうなんですよ、ヤッパリ動画だよなぁとは思ったんですが、うちの階段って暗くて・・・照明を換えて撮ればなんとかいけるかな?とは思ってるんですが・・・
実は今朝から急にパソコンの調子がおかしくなって、冷却ファンから金属音がし出しました、それで電気屋さんを通してメーカーに連絡してもらったら、来週出張修理に来られるそうです、それまでもてば良いんですけど、チョット心配ですね~、だからパソコンに負担の大きい動画はとりあえず保留です。

なんとなく想像できちゃいます♪
マコちゃんのあのジャンプの高さからして
かなりの音なんでしょうね~♪
どたばた夜中ににぎやかだ事・・・(っ・ω・;A
とらまけさん、寝不足とちゃいますか??
私は昨夜だけは 寝させてもらいましたので
今夜は覚悟しとります(-。-;)

きゃ!!(=^・^=)

なんともいいショットですよ~v-10

とら君のお顔好きですぅ~~(=^・^=)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

もう最近では慢性的に寝不足です、だからたまに早い時間から眠くなってしまって・・・そんな時はトラマコが何をやってようが、気にする余裕も無くパタッと意識が遠のいてます、そして次の日の朝目覚めると非常に晴れやかな気分ですよ♪って言うか、こんな事繰り返してると体に悪いですよね~。

主。さんも多分慢性寝不足でしょうけど、これは猫好きに与えられた試練でしょうから、
お互いに頑張りましょう♪

peckmamaさんへ

たまには躍動的な写真をと思い、適当にシャッターを切ってたらボツ画だらけになってしまいました。
ブログを書く時、出来るだけトラマコの顔が写ってる写真を選んでるつもりなんですが、うちって可愛い2ショットが無いんですよね~、それに夜しか撮影出来ないからストロボがトラマコに直接当たらないように、斜めから撮る事が多くて色々と難しいです。

とらまけさん お誕生日おめでとうございます♪
年齢 あまり変わらないかも♪
この一年 とらまけさんにとって よりいい一年になりますように~(´ω`*)

気がつかなかった(^-^ა)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


v-254お誕生日おめでとうございますv-254

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日はパーティーですか~~?!
素敵な一日にしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
チョット照れるかも?って歳でも無いですが、素直に嬉しいです。

とら。主さんとおっちゃんは自分と同年代ですよね~♪

peckmamaさんへ

うわっ!またまたありがとうございます♪
自分の誕生日って祝日だから昔よく言われました、みんなに祝って貰ってるから我が家では特別な事は無しですって・・・でも今朝は赤飯を頂きました♪

peckmamaさんも同年代かな?nekoyamaさんの妹さんだからチョット下かな?これ以上は触れませんね♪女性に歳は聞けないから。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
