掲示板
冬用? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


冬用?

安かったので嫁が速攻でゲットして来ました。
20071106134449.jpg

20071106134501.jpg

20071106134526.jpg

20071106134536.jpg
以前は速攻で入ってたくせに、トラ君あんたいつからそんなに用心深くなったん?別に2人で寝れば大きさなんて全然OKでしょ、なかなか無いよ~このグレードで税込みの899円だなんて。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とらまけさんの奥さん、どうしていつも安い物見つけてくるんですか。
いつも「いいなあ、うちもほしいなあ。あの価格なら買うぞ」
という物を購入してこられますよね。
相手は猫さん、犬さんですから、
何年ももつわけじゃなし、でもとらまけさんの奥さん、
つくろったりして、大切に使われますよね。
いいなあ。

この大きさで豹柄で、その値段なんていい買い物しましたね♪
出来たら私が欲しいです(´ω`*)
最近 新しいのを買おうと思ってもなかなか手ごろな値段のがなくて。
彦根は猫グッズは安くない??
あったかそ~♪
足入れたい(笑)

トラ柄だったらすぐ入るかな~?(笑)。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

うちの店と道を挟んで向かい側に、安売り王のルミエールさんがありますからね~♪そこには掘り出し物が時々あるようです、嫁はほぼ毎日行ってますから、こういう物は見逃しませんね、残念な事に豹柄はコレが最後でした、他にもゼブラ柄があったみたいですが昨日の話だからもう完売してるかもしれませんね、安い物は売れ行きが極端に早いんですよね~。

とら。主さんへ

899円なら良いですよね♪多分。
実はいくら位してる物なのか?自分は知りません、でも素人目に見ても899円じゃなかなか無いでしょうね♪多分すでに売り切れてると思います、このお店の商品は不定期だから次はいつのことやら・・・だから出た時に即買わないと買えませんもんね、買っときましょうか?と安請け合い出来ないもんで・・・主。さんゴメンネ~。

ところで、ひこにゃんがヤバイらしいですね、グッズ販売が出来なくなるかも?との噂です。

mimiさんへ

お久しぶりです♪

自分も豹柄よりトラ柄が良いんですけど、トラ柄って少ないのかな?あまり見かけません。って言うか、マコが保護色になるかも?って言うか、トラの毛色でトラ柄だったらインパクトがあるでしょうね~♪汚れが目立たなくて良いかも?

すっごいです!奥様
尊敬しちゃいます これから冬バージョンに変えていきたいけど
何しろねこの数が多くて・・・(・・;)
こんなに可愛くて安かったら 送ってもらおうかしら5,6個(゜m゜*)プッ
とら君ずい分用心深いけど こんなに慎重派だったけ?

なんとリーズナブルな....しかも暖かそうだし
それ何処に売ってました?
我が家にも中型犬用でないと入れない大きさの猫が一匹....(^^ゞ
猫ベットが小さすぎると毎日段ボールで寝てますねん。

いいベット買ってもらったねv-238
このボリューム感といい暖かそうなベットが899円なんて安い!
お買い物上手ですね♪
トラヤン、このベットでマコさんとまたラブラブしてね*^w^*

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

殆ど毎日行ってますからね~、お店が近いからラッキーでした♪
nekoyamaさんちは大家族だから1つじゃ無理ですよね~、でもコレ大きいから2匹は大丈夫ですよ、もしかしたらボーイ君も入れるかも?

いつの間にか慎重派になってます、以前はチョット臭いを嗅いですぐ入ってたんですよ、意味不明ですよね~。

猫娘さんへ

安売り王のルミエールです♪って言っても大阪にあるのかな?

詰めて寝れば大丈夫ですよ、今まで使ってたベッドの約2倍くらいありますもんね~、トラマコが一緒に入っても余裕だと思います、まだ入ってないけど・・・

りこさんへ

一緒に入るのはいつの事か・・・今年中には入ってもらいたいですね♪

昨夜自分が入ってみましたが(頭だけね)マジでボリュームがあります、899円はラッキーだったですね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
