掲示板
とりあえず寝てみたら?トラ君。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず寝てみたら?トラ君。

新しいベッドの方が気持ち良いと思うけどなぁ・・・
20071107180111.jpg
でっかいアクビですね、マコさん。
20071107180119.jpg
知らんがな・・・それより新しいベットに入れって、トラ君に言って来て下さい。
20071107180128.jpg
あっ!本当に行った。
20071107180137.jpg
どこの役員会だよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新しいほうが暖かそうなのにもったいないね~♪
小沢さん、辞任するのをとどまりましたね~
それでいいと思います。
責任全うしなくてはいけないしね(((uдu*)
辞めてたら砂かけてやるって とら。も言ってましたっけ(笑)
それと その新しいベッド、とらまこちゃんが寝ないときは
是非ちょーだい(。-∀-)ニヒ♪

う~ん、役員会の面々がとても気になる・・・(笑)。
自ブログのコメントのお返事にも書きましたが
やはり「猫の事務所」の本を思い出しました。
(どんだけ好きなんじゃ)
新しいものって、すぐに飛びつくネコさんと
すっごく警戒するネコさんといますね。
トラ君、意外と保守派なんだなぁ(^_^)

とらさん、半分涙目になりながら
「おかあさんの優しさを感じ、
新しいベッドに入ることにします」とか言うのかな。
そうすると、会場では「わ~」となって、
「がんばろ~!」の三唱。
政治家って、言えないこと、つまびらかにできないことが
多すぎるよなあ。
で、とらさん、何か、隠してはいませんでしょうね?

自分の匂いのついたベットがええんですかね?
とらやん、なんかその言葉を飲み込んだような....(^。^)
役員会って....一任って.....はっきり言ってみ!

家も新しい物には なかなか慣れないんです
とら君もやっぱり駄目な方かな・・・
役員会ってどこに所属してるのかしら?

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

国民第一と叫んでアレだけの勝利を収めたんですから、約束は守ってもらわないといけません、ましてや自分の党が力量不足だなんて言ってる場合じゃ無いです。
しかし、今回の事件で次の選挙に影響が出るのは間違い無いです、国際貢献も結構ですが、自国が大変なんだからそっちの方が問題だと思いますけどね~。
もしこれから先またあんな事したら、とら。ちゃんに協力してトラマコにも砂をかけさせます♪

新しいベッドでしょう・・・トラはなかなか入ってくれませんね~、抱えて無理やり入れると飛び出すんです、でもマコは気に入ってるんですよね~・・・

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

宮沢賢治の童話なんですね~、自分知りませんでした嫁が聞いたら喜びそうです、題名からして猫好きの興味を引きますよね~♪

以前はですね、マコの方が用心深かったんです、今年買った298円ベッドには躊躇無く入ってたのに、今回はマコの方が躊躇してません、基準の分からない意味不明なヤツラですよね~、トラの事だからその内警戒してた事すら忘れるでしょうから、そしたら入るでしょうね♪

お狂さんへ

何で?涙目だったんですかねぇ、サッパリ分かりません、内輪で感動物語でもやってんの?って感じに見えました、理想も結構ですがその前に自国の現状をよく見てくださいって感じです。

トラの隠し事かぁ・・・実は狸です!な~んちゃって♪しょーもないですね。

猫娘さんへ

自分も昔はそう思ってたんです、でも今年買った298円ベッドには躊躇無く入ってたし、段ボールハウスなんて競って入るから臭いは関係ないのかな?と思いました、多分適当なんですよですよ♪

小沢さんもこの際はっきり言えば良いのにですね。

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

今年買った298円ベッドには躊躇無く入ってたんです、マコは今回気にいって入ってるんですけどねぇ・・・人間には分からない基準があるんでしょうね♪

どこの役員会が良いですかねぇ・・・って言うか、nekoyamaさん!今日の午前中ブログを拝見しましたが、ぎんちゃんとごんちゃんはnekoyama家の一員になる可能性があるんですね、どうりで里親探しが始まらないなぁとは思ってたんです、ビックリしました。

あら?!

まだ、とら君新しいベッドに入らないんですかぁ~~(^-^ა)
やっぱお気に入りがあるのかしらん?(=^・^=)

マコちゃん・・・・「おとっつぁん」はやめてくだされぇ~~可愛いんだから~~v-238
今日nekoyama家に行ってまいりました(=^・^=) (=^・^=) 見に
またまた可愛かったですぅ~~ゴンちゃんを飼おうと思い決心したら
訳あって駄目でした、(。ಥˇωಥ)ゔゔ やっぱ縁がなかったのかも・・・。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

昨夜も入りませんでしたね~・・・マコは気に入ってるみたいだから、ちょくちょく入ってるみたいですけど、トラは頑固なところがありますからね♪

いやぁ、マコ的には「おとっつぁん」なんですよね~、性格的に「パパぁ~♪」って柄じゃないし、ましてや「父上!」って程、自分に対して尊敬もありませんからね。

peckmamaさんが飼うつもりだったんですか!ブログを見る限りじゃnekoyamaさんは自分で飼うつもりみたいですけど・・・
現在5ニャンだからそれでも大変だろうなぁと思うのに、2ニャン増えて7ニャンだなんて経済的にも肉体的にも大変ですよね、うちも大昔に5ニャンだった頃がありますが大変でしたもん。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。