掲示板
まだまだ跳んでます。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


まだまだ跳んでます。

いつまで跳べるかな?マコさん。
20071112161754.jpg

20071112161802.jpg

20071112161809.jpg
ハウスダストの雨アラレ~じゃ!
20071112161817.jpg
トラ君、あんたサリーちゃんのパパみたいな頭して、何そんな所で余裕かましてんの? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サリーちゃんのパパ....うぅ~ん懐かしい!!大好きだった
....ってこれ歳ばれてる(/_;)
何処まで飛ぶの?マコさん凄すぎ!
マコさんで4キロか~。そりゃ7キロのジョージが飛んだら
家が壊れそうになるわけだ!
↓コメレス読んで勝手にカレンダーのご応募受け付けちゃいました♪

トラ君も飛ぶとダイエットになるのにね~♪
しかし、マコちゃんのパワフルな事(笑)
どこまで飛ぶかな~♪
4キロって とら。と同じです♪
4キロの女の子って パワフルなのかしら?^(=・ェ・=)^ニャン♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

トラの画像をジィ~っと見てたら、突然サリーちゃんのパパのヘアースタイルが頭に浮かびました♪

ジョージ君がマコみたいな勢いで跳んだら、マジでビックリですね♪ベッドが壊れるかも?(失礼!)
でも真面目な話、跳んでるマコを見てると、トラがマコみたいな猫じゃなくて良かったなぁと思いますよ、トラは6キロあるからマジでベットが壊れるかもしれませんもんね♪

自分21件目だったから無理だと思ってたのにエントリーしてくれたんですね♪ありがとうございます、抽選ですよね?当たったらマジで嬉しいです♪

とら。主さんへ

いえいえ、トラが跳んだらベッドが壊れます、痩せてもらうのも大事ですが自分の寝床がなくなると困るからですね♪いつまでも元気で跳べたら良いですけど、やはりあんなマコでも仔猫時代のようには行かないようです。

とら。ちゃんと同じ体重なんですね、じゃあ体の大きさも一緒ぐらいですね♪とら。ちゃんもマコと同じ位激しいですもんね~、4キロの女の子はマジで激しいのかもしれませんよ、トータルバランスが良いのかもしれませんね♪



わ~~(=^ェ^=)

マコちゃんのジャンプもビックリですが・・・・v-10
ピンクのカーテンがラブラブラブリーですにゃ~~~v-238v-238
トラ君はお飛びにならないんですかぁ~~?楽しみにしております(^-^ა)

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

あっ!初めて見られました?最近マコのぼんぼんジャンプはアップしてなかったですもんね、仔猫時代からほぼ毎日やってます♪
このピンクのカーテンもマコのお陰でボロボロです、そろそろ買い替えなくちゃいけないかな?とも思うんですけど、替えても無駄かな?って感じですね。

トラはマコのようには跳びませんね~、トラは6キロあるから跳ばれたら大変かも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
