掲示板
今日は2話です。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


今日は2話です。

マコが降る夜。
20071115160843.jpg
○ッションインポッシブル2のオープニングでのロッククライミングを思い出しました。
20071115160850.jpg

20071115160857.jpg
下にトラ君が居るのをお忘れなく。
20071115160903.jpg
トラ君、うちじゃ何が起きるかわかんないんだから、油断しちゃダメよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まこさん、今や本にも載ってアイドル状態なんだから、
言動には気をつけないといけませんぞ。
ミッションの成功はいいですが、
どこぞの飛び降り自殺した方のように、
関係ない人間(猫)をまきぞえにしてはいけませんぞ。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

いやぁ・・・そそのかしたヤツがここに居ます、まっ!殆どこの共犯者が居ないと出来ないミッションですけどね~♪

全然知らない人が巻き添えなんでしょう?あれじゃホント災難ですよね、ご冥福を祈ります。

中々やるの~~~(=^ェ^=)

いゃ~~~マコちゃん凄い!!!
ビックリΣ(☉ω☉ノ)ノ でも、そのシッポ可笑しすぎですよ!可愛い!!!
トラ君、気をつけてくだされ~~~(=^ェ^=)

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

よじ登っておりました♪たまにはこう言う遊びも必要ですね、高い所から降りるとストロバイトも溶け易くなると聞いた事があります、マコはストロバイトなんて出てませんが、トラは最近調子に乗っておかかを食いすぎたので、ストロバイトが出ちゃいました、だから本当はトラがやった方が良いんですよね~。

それにしても、マコさんのジャンプ力&運動神経の良さは凄いですね!!
床からカーテンレールの上ってどんだけぇ~高いんだ^0^
降りるのも一苦労だよね・・
トラヤン頭上注意だね^w^**

イヤ~かわゆい

お初 コメとなりますv-13
皆さんお変わりありませんか~?

いや~ まこちんカワイイ

でも・・・気になることが

カーテン・・・ピンクなんですね

コメントありがとうございます♪

りこさんへ

仔猫ならこんな事日常茶飯事なんでしょうけど、もうマコは1歳半になるんですよね~、いつまでこんな事やるのか?って言うか、飼い主が毎晩そそのかしてますからね~♪

マコよりトラがこんな事した方が体に良いんですけどねぇ。

ナム~さんへ

記念すべき初コメじゃん♪お久しぶりです、うちは相変わらずですね~、ナム~さんこそ元気ですか?仕事はもう終わりかな?お疲れさまでした。

最近ヒマでねぇ・・・こんなにヒマだと更新頻度が多くなるっちゅーの!

そうよね、自分の部屋見た事無いもんね、くれぐれも言っておきますが、ピンクのカーテンなんて嫁の趣味だからね♪

また遊びに来て下さいね~♪

マコちゃん、すごい♪
2枚目のお尻としっぽふりふりして登る姿がなんともすばらしい(笑)
そうそう♪
登ってもどうやって降りるかが 問題なんだけど
降ってくるしかないもんね~^^
登れたら降りられるとは限らないのです(爆)
トラくん、命がけね・・・(っ・ω・;A
↓の連続写真も すごくうまく撮れてますね♪
その間のトラ君の動作とセリフが ツボです(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

猫って登るのは良いけど、降りること考えてないですよね♪
この日マコはズルズルとカーテンにしがみつきながら降りてましたが、途中でトラの横に落ちました、それでトラが驚いてこんな感じです、直撃じゃなかったから良かったですね、仮に直撃でもベッドがあるから大丈夫です♪

どういった台詞を入れるか?と迷ってたらこれと言って入れるものが無くてですね~、意味不明に終わってしまいました。

あはははは!ミッション失敗でしたか。
もしかしてその体制からだと真っ逆さまに墜落した?
とらちゃんに直撃しなくて良かったね...。
でも直撃した方がクッションになったかも....なーんちゃって

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

登るのは良かったけど、降りるのは下手でしたね~♪
カーテンにしがみついてズルズルと降りてましたが、途中で爪が立たなくなった様で、そのままトラの横に落下しました、トラもボケッと寝てたところに、突然衝撃があったから驚いてましたね~。

まっ、悪い飼い主の期待通りの展開かな?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
