掲示板
それとコレとは - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


それとコレとは

話が別らしい。
よなべ001

よなべ002

よなべ003

よなべ004
嫁よ、トラマコに多くを望んではいけない。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何を修理してるんですか?
こちらが一生懸命作業してるときって必ず覗いてくれるので
つい気があるのかと思うけど、そこはやっぱ猫。。。
気がないんですよね~♪
「そ~か♪そんなに気遣ってくれてるのか~」
なんて思ったこちらがばかみるんですね~(((uдu*)ゥンゥン
そこが猫バカの辛いとこです(笑)
期待してないけど 期待してみたいかも♪
しかし、またご飯の催促で動かぬトラ君ですか(笑)

破壊された物を修理、凄いです!!
トラヤンもマコさんも破壊し放題^w^?
それは困るよねw
愛着ある物って何度修理して使いたいですよね♪
マコさんとトラヤンは幸せものだわ!
トラヤンのご飯欲はいつなんどきもありありなのねww

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

コレはですね、店で使ってるヤツでして、うちで在庫してる中古車の鍵を入れてる金属製のボックスを入れてる袋です、チョットややこしい説明ですけど・・・
コレを洗濯しようと思い部屋に置いてたら、多分トラだと思うんですけどいつの間にか破ってました、それでついでに作り直して貰ってたって訳です♪

トラって時々思いきった行動をする時があるんです、過去にアイロン台もワカメみたいにボロボロにしてくれました・・・

確かに!最初は気を遣ってたつもりなんでしょうけど、食欲には勝てなかったようです、って言うか、実はミシンに興味があっただけかもしれませんね~♪猫に多くを望んではダメですよね、存在してるだけで癒される生き物なんですから・・・と考えても悪い事に時々期待通りの事をしてくれるんですよね~、猫って人間を操縦するすべを良く知ってます♪

りこさんへ

これ只の袋だから修理と言うか殆ど作り直しでした♪厳密には無くても良い物なんですけど、毎日この袋に入れて保管してるから無いと気持ち悪くて・・・

トラの食欲はいつ何時でも優先されてます、昨夜もトラのお陰で仕事させられてるのに、嫁はイヤイヤながらも新しいカリカリをついでましたね~、夫婦揃って猫バカだから仕方ありませんね。

へぇ~~トラくんなかなかやるんですね
でもちゃんと修理してくれる奥様素敵ですね
私だったら知ってても知らん振りかもですよ(^▽^;)
またまた出ましたね「ご飯下さい」ポーズ
私この前の動画のページちゃんと保存したんですよ
いつでも観れるようにv( ̄ー ̄)v

とらさんが、「おかあさん、肩、おもみしましょうか」とかいったら、
そりゃ、猫ちゃうな。
まこさんが「私、女の子だから、お手伝いするわ」とかいったら、
テーブルの上には座っていないと思う。

ちょこんと揃えた手って可愛いですよね~♪。
壊した物の修理大変ですね~。

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

トラが破壊すると酷いんです、以前破壊されたアイロン台なんて、表面の布がほとんどワカメ状態でしたもんね、それに自分が気に入ってた革ジャンも無数に引っ掻いた後が・・・トラは間違いなく自覚して破壊してます、でもしょっちゅうはやらないから、何か抗議してるのかもしれませんね~。

えー!保存されたんですか!!ありがとうございます♪
自分よく知りませんけど、あのサイト保存期間が決まってるんじゃないでしょうか?その内見れなくなるかも?

お狂さんへ

その通りですね♪猫だったらお手伝いなんて考えません。
もし考えたとしても多分一瞬ですね、すぐ別の物に気持ちが行くからですね♪ですから猫に多くを望んではいけません、移り気は猫の特権ですね♪

久しぶりにミシンが出てきたから、興味津々だっただけかもしれませんね。

mimiさんへ

自分も猫のこんな風にちょこんと揃えた手が大好きです♪見た目だけで言えば、なにやらお行儀良く見えますもんね~・・・実態はそうじゃないけど。

嫁も文句言いながらやってはいましたが、裁縫が嫌いな方じゃないから意外と楽しくやってるかもしれません♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
