掲示板
短いシッポは - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


短いシッポは

好きですか?
音が出ますので音量にお気をつけ下さい。

20071121185602.jpg

20071121185609.jpg

20071121185616.jpg
ネタが無いと言うよりオチが無いのよ、マコさん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の首かしげに続いて 次はしっぽがふりふりあちこち♪
充分 オチなくてもかわいくって楽しめますよy( ̄ー ̄)y
トラ君が苦しそうにモノいいたげに見つめてる。。。(笑)

なんかお掃除してたんですか?
さぞきれいになったでしょうなあ、カーペット。
しかも、よくあれだけ情けない音楽を見つけてきましたねえ。
苦笑してしまいましたよ。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

何か?マンネリですよねぇ、表情と台詞がなかなか合わなくて・・・つい動画に逃げてます。

短いシッポは抵抗が少ないのか?チョットした感情の動きでも長い子に比べて顕著に表れます、トラは長い分動きが遅いから分かり辛いですね、マコよりは読みにくいです♪

トラの腹は現在、枕には最高かも?堅さと言い大きさと言いマコには丁度良いかもしれませんね~♪トラも嫌なら逃げりゃ良いのに、限界まで我慢してます、飼い主が言うのもなんですが、トラって基本的に優しいんでしょうね♪

お狂さんへ

そうそう、普段から暴れて只でさえ散らかってる我が家をよりいっそう散らかしてるんだから、たまにはその高速なシッポで掃除しろ!って感じですね♪

この音楽しかピンと来ませんでした、動画サイトのBGMバリエーションではコレしか合わなかったんですよ、音楽には著作権など色々あるから難しいんでしょうね~。


尻尾すごいですね~
ピコピコかわいいですね。最近短い尻尾ツボなんですよね。
しかし しっかりトラさんは枕にされているんですね。

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

短いシッポって可愛いですよね♪
うちはこんなに短い子は初めてなんです、それにトラほど長い子も初めてでして、我が家では両方堪能できるから言う事無しです♪

トラマコの関係は変わりませんね~、相変わらずマコは軽いストーカーです♪

いいですねぇ~~シッポ!!

短いシッポ好きですよ~~~(=^ェ^=)

思わずプゥって笑っちゃいました~~中々音楽もいけてるしGoodですにゃ~~(●^∀^●)
トラ君重そうだけど、嬉しそう~~(=^・^=)
明日はどんな動画かしらん!?

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

ありがとうございます♪

この音楽は動画サイトにあった物の中で、この動画と一番雰囲気が合ったもんですからですね、って言うかBGMのバリエーションが少ないですもんね~。

その内また別の動画を上げますね♪「番犬治郎の日記」で治郎の動画も上げてますよ、良かったら見てやって下さい。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
