掲示板
昨夜も大漁でした。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


昨夜も大漁でした。

特に4キロの茶色い猫が・・・
20071122154608.jpg

20071122154622.jpg
かりかりかりはリールの音です。
20071122154631.jpg
トラ君も狙ってます♪
20071122154642.jpg
走らないのなら、せめてピチピチして下さいトラ君。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃんのジャンプは迫力ありますね。
マコ釣りしてみたいでーす。
あらあら、おっぴろげでクネクネって...(^^ゞ
虎やん丸見えよ~

夜中によく釣れるもんですよね~(笑)
トラ君、すでに弱った魚状態ですね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
途中参加なのに なぜに弱ってるかな?(笑)
でも これっていったい何時ですか?
多分その頃 うちも運動会真っ最中だったかも・・・(っ・ω・;A

とらさん、養殖かあ。
やはり、鰹の一本釣りのように(釣りを知らない人は
これだから困る=私)、
豪快に連れてほしいもんですなあ。
あ、でも今、中国産は消費者の目が厳しいからね。

元気~~(=^ェ^=) (=^ェ^=)

マコちゃんの素早さにトラ君ついていけないようで・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
マコちゃんお顔は女の子で可愛い~~~しかし~~~
体系は男の子ですにゃ~~~(^-^ა)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

マコは入れ食いですよ♪下でトイレ中でも音を聞きつけると走ってきます・・・それもどうかと思いますけどね~。

その点トラは大物っぽい雰囲気なんですが、これが一旦釣れ始めると釣れるたんびに前転してはクネクネしてます♪

とら。主さんへ

やっぱり釣りは夜釣りですよね♪でも夜中にドタバタするからうるさいのが難点ですね。

撮影した時間は確か?1時30分くらいでしたね~、最近めっきり寒くなったから動きが鈍くなると思ってたのに、なおいっそう激しくなってますよね、一時的なもんだとは思いますが、とら。ちゃんも暴れてますでしょ?秋が少ないからですかね?何か変ですよね~。

お狂さんへ

走るには走るんですが持続時間が短いです、そしたらこんな風にごろごろしては釣り糸相手にもだえてます・・・せめてピチピチして下さいって感じですね♪

鰹の一本釣りって有名ですよね、でもアレって引っ掛けてるのかな?あの作業は大変ですよね~、揺れる船上で竿を振り回すんだから足腰がかなり鍛えられますよね。

peckmamaさんへ

マコの全開スピードには全然かないません、確かにトラに比べて無駄な肉がありませんもんね、一時は筋肉質だった頃もありましたが、やはり女の子だからなのか?最近は丸くなりました、あっ!太ったと言う意味じゃありません。











プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
