掲示板
早送りではありません。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


早送りではありません。

周りの事も考えてくんない?
いい加減にして下さい!
20071125134636.jpg
第2ラウンドは禁止です。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うひょー・・・とらまけさんちもうちと同じだったんですね~
うちも昨夜は激しくて ついてけなかったです・・・(っ・ω・;A
しかも そちらはダブルときたもんだンー...(*´・ω・)ゞ
お互いに体いたわりましょうね~(´・ω・`)ウン・・・

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

うっひょー!でしょ♪アクセル全開でした・・・

とら。ちゃんも昨夜は激しかったんですね、うちはダブルだけど2匹で暴れてる時は人間が相手しなくていいから意外と楽なんです、これシングル(マコだけ)でやる時もあるんですよ、だから分かりますが、とら。ちゃんはシングルだから主さんに要求するんじゃないですか?猫の本気モードに人間はついて行けませんよねぇ、お気持ちお察しいたします、くれぐれもお体大切に♪

この運動会 必ずや3ラウンドは確実そうですね
うちも毎晩やってます
何しろちびっ子ゆきちゃんが来てからというもの
ちゃまちゃんが運動会に夢中で・・・・(^▽^;)

あのー早すぎて見えないんですけど~
とらやん、まこちゃん、もっちょっとゆっくり走ってもらえません事?
そりゃそんだけ走り回れば栄養補給せにゃやってられんだろう......

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

ここんとこ毎晩です・・・nekoyamaさんち毎晩なんですね♪
でもトラのダイエットにもなるから自由にさせてます。

ちゃまちゃんがゆきちゃんの教育係りなんですね♪
気のせいかも知れませんが、猫って牡の方が仔猫の面倒をよくみると思いませんか?不思議ですよね。

猫娘さんへ

一瞬ですもんね~、だから微妙かな?とは思ったんですが続きがあるから良いかな?と思いアップしました♪

最後の方、トラは少しバテてましたもんね、だからスピードが徐々に遅くなってました、こんなに毎晩走ってるのに、トラは一向に痩せません、何でだろ?疲れた分食ってる可能性があります・・・

こういうのを毎晩やられたら、寝られんわなあ。
昼間やられてもつらいわ。
ネコさんって、やっぱり野生では狩りをするんですよね。
このくらいの速さがないと、そりゃ獲物は口には入らんでしょうなあ。
しかし、ほこりが舞い上がるよなあ、お部屋の中は。

ああ~。楽しい~。
トラマコちゃん、楽しそうに走っていますけど
実際はもの凄いスピードなんでしょうね。
うちもたびに筋力がついてきたのか
猛ダッシュされるとびっくりします~(^。^;)
それにしても本当に楽しい~。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

そうで~す♪まったく寝れません・・・
昼間の様子を時々両親に聞きますが、昼間もやはり走ってるそうです、あいつ等運動のし過ぎですよね~。
あんなに走ったり暴れたりしてるから少しは痩せたかな?と思い、昨夜トラの体重を計ったんですけど全然変わりませんでした、もしかしたら減らす必要の無いマコが減ってるかも?と思いマコを計ったら4.3?に増えとりました・・・下手に減るよりは良いですけど、あんなに毎晩暴れてるのに減るどころか増えるなんて、マコは筋肉が増えてるのかもしれませんね・・・女の子なのに。

順梟さんへ

たび君も凄いダッシュですもんね~♪

元気が良い証拠だから好きにさせてますけど、やっぱり寝不足になります、でも怪我人が出てないからまだ大丈夫ですね、これは猫好きの宿命としてもう諦めてます。

この前の動画を拝見して察するに、たび君はマコと同じ位か?もしくは上かもしれません、
男の子だからやはりパワフルですよね♪



きゃ~~~Σ(☉ω☉ノ)ノ

賑やかでいいですね~~楽しそう!!
暫く お邪魔してなかったから トラ君とマコちゃんに会いたかったです~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
元気な姿みたので、また頑張ります!!

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

賑やかとかそう言うレベルを超えてるかもしれません・・・でも楽しいのは事実です♪

元気過ぎっスよね~、こんだけ毎晩暴れて、しかも昼間も暴れてるらしいのに、トラは全然痩せません、マコなんて体重が増えちゃってるし・・・キャツらには筋力が付き始めてるかもしれませんね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
