掲示板
焦らしてんの? - お転婆マコの生活



焦らしてんの?

いつの間にそんな高等技術を身に付けたんですか?
20071127190903.jpg
トラ君が背後でワクワクしてるよ、マコさん。
20071127190913.jpg
気付かないふりですか?マコさん。
20071127190925.jpg
ほら、ご飯も食べて準備OKみたいだよ♪マコさん。
20071127190937.jpg
ぶるぶるしてる最中だから、変な顔に写ったね~♪トラ君・・・って言うか、マコさん!あんた焦らす戦法なんてどこで身に付けて来たんですか?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも激しいマコちゃんを見て じれったいんでしょうね(笑)
これが くのいちの戦法なんですよ、きっと(((uдu*)
暖かいコメントありがとうございました♪
おかげさまで若いせいか(笑)元気復活しました♪
とらまけさんも無理なさならいでくださいね!

とら君鋭いひとみできてますね~
マコさん早く運動会やってあげてね(*^^*)
焦らす戦法ってもしかして誰に教えてもらったのかしら・・・・

笑える~~(=^ェ^=)

マコちゃん中々やるの~~(^-^ა)
トラ君のブルブルのお顔 いいショットですぅ~~~(*^^)v

早く運動会したいのね!可愛い~~(=^ェ^=)

まこさん、やはり女性だな。
時にはじらして、その気にさせる。
やるじゃないの。
しかし、ちょっとわざとらしいな。
まだ修行が足りんですな。
最後の写真のとらさんのお耳が
妙に気になります。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

最近じゃトラの方が積極的な時もあるようで、時々こんな感じでマコを遊びに誘ってます♪
確かに!洗濯機の洗濯層の中で熟睡したり、カーテンレールに登ったりして、まるで忍者みたいですもんね~♪

もう回復して来たんですか?若さってすばらしいですね(笑)
風邪が流行ってるみたいだから、気をつけて下さいね、自分も気をつけます、ありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

そうなんですよ、トラが誘ってるのにマコは知らんぷりです、いつの間にこんな事覚えたのか?やはりマコも女の子だから焦らす手法は本能かも?誰が教えたんですかね~・・・ん?ま、いいか。

peckmamaさんへ

トラはこんな顔しててもお坊ちゃまだから、かけ引きが出来ないんですよね~♪
何を要求するにもストレートですね、ご飯は背中向けてると器に入るって信じてるし、遊びも自分の顔を見つめると遊んでくれると思ってるし・・・その点マコは違います、遊んでやらないと嫌がらせはするし、時々ヤケクソになって走り回ったりしてます、よ~く観察してるとそれぞれ面白いですよ♪

お狂さんへ

実はですね、マコは撮影してる自分に遊びを要求してます・・・ただ単にトラを無視してるなら良いのですが、自分と天秤かけてる気がしますね、そこがやはり女の子なんですかねぇ?

トラと使い分けられてるって事は、レベルが一緒なんですかねぇ、それもどうかと思います。

食事の後に水を飲んでたから、髭か何かに水が付いてたのかもしれません、それでぶるぶるしてるところを写真に撮ったから、耳が変な形に写ったんだと思います♪

きゃ!!!

トラ君 お坊ちゃまなんて~~ん~~ますます好きになりました(=^ェ^=)

私 やっぱりトラ猫が大好きなんです(=^ェ^=)
特に マコちゃんとトラ君のお顔は最高です!!(お世辞ではありません)マジ

いつも 顔ニコニコしながら見てるんですよ~~~v-10
これからも 楽しみにしておりますね~^^

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

ありがとうございます♪

トラはこんな饅頭みたいな顔してるけど、間違いなくお坊ちゃま君です♪

トラはマコと違って自分で何とかしようという心構えがありません、その点マコはカリカリが足りなくても要求する事もなく、自分で食料を探そうとするし、遊んで欲しい時は直接ぼんぼんを持ってきたり、これみよがしに自分に嫌がらせをします、何事も他力本願じゃなく自力本願ですもんね・・・と言えば聞こえが良いですが、単に悪知恵が働くだけですね♪トラも根が素直だからこんな風なんだと思います♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
