掲示板
瞑想中か? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


瞑想中か?

ちょっとは欲望を抑える修行をして下さい。
20071129181037.jpg

20071129181050.jpg

20071129181101.jpg

20071129181111.jpg
猫って飼い主を修行させる生き物なんじゃないの?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はトラヤンのアップですな♪
トラヤンフャンとしてはたまりませんな*^w^*
トラヤンもマコさんも誘惑される物はちがえど誘惑されっぱなしですね!
カリカリもポンポンも止められませんなww

もうあのトラ君がご飯をけなげに待ってる後ろ姿が
たまらないです♪
哀愁漂ってるって言うか、そそるって言うか何とも言えないですね♪
猫が悟るなんて事 ユメなのでしょーねぇΣ(;´д`;)
猫によって飼い主が鍛えられるんですよ(笑)
今日の記事、大ウケ♪

ほんとうにたまんないですね
とら君の後ろ姿 哀愁いっぱいです
でもそれも修行の賜物だったんですね(*^^*)
マコさんはやっぱり・・・・悟ったのね

とらまけさんの最後の一言が笑う。
ネコさんに無我の境地になれというのは
無理ですよ。
私だって、無理だからねえ。
とらさんやまこさんにできたら、
人間以上になってしまいます。
ありゃ、そりゃ、化け猫じゃん。

きゃ~~~~!!!

かわいすぎ~~~~(=^ェ^=)

こんなにアップのトラ君みれて嬉しいです!!

また、ご飯下さいの後ろ姿 待ち受けにしたいくらい(=^・^=)

今日も頑張れまぁ~す!!

コメントありがとうございます♪

りこさんへ

え?りこさんはトラのファンですか?それはかなり光栄です、ファンだなんて考えた事無かったもんですからね~♪

心底好きなんでしょうね、毎日よく飽きないなぁと感心します、たまには違う物でも良いと思うんですけどね。

とら。主さんへ

トラって昔からこうなんですよね、下手をすれば仔猫時代からかもしれませんね~♪変な猫ですよね。

とら。ちゃんもなかなか悟ってくれないでしょ♪主さんも毎晩修行させられてますもんね、とら。ちゃんが「人間は睡魔には勝てない。」と悟ってくれたら助かるのにですねぇ。
体の方は大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

nekoyamaさんへ

毎日修行のし過ぎですよね、トラはカリカリをマコはぼんぼんを極めてます♪

いつからトラはこうなったのか?分からないんです。
随分前からやってたのは知ってましたが、マコを飼うまではそれが当たり前の風景だったんです、それがマコを飼い出して気付きました、多頭で飼うと色々見えて面白いですよね~♪

お狂さんへ

いやぁそれが真相じゃないかと思ったもんで♪

ある意味人間より上かも?ですよ、動物って無償の愛をくれるからですね♪あっ!マコは違うかも?遊んでやらないと嫌がらせしてかけ引きしますもんね♪

トラはその内シッポが二つに分かれるかも?そしたら猫又になれるのにな~♪ってそんな事は無いですね。

peckmamaさんへ

トラの「ご飯を下さい。」ポーズがこんなにウケるとは思いませんでした♪ありがとうございます。

携帯の待ちうけですか?なんなら画像を送りましょうか?ミクのメッセージでメルアド教えてもらえたら元画を直メしますよ。

トラやん、マコちゃん!!
ついに悟りの境地へ到達しましたかっ!!(^▽^)
トラやんのご飯下さいポーズも、洗練されてきたでしょうか(^・^)
マコちゃんもボンボンの道を究めてくださいね~♪

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

トラは食べたくなると座ってるし、マコは遊びたいとテーブルの上でガン見してるし、自分が何してようがコッチの都合は無視して悟ってるから参ります♪

猫って飼い主の忍耐心も鍛える生き物ですね、多分・・・お陰で気が長くなりました。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
