掲示板
参ったなぁ・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


参ったなぁ・・・

燃料だけじゃなく色々と値上げらしいですね、困ったなぁ・・・
20071201184134.jpg

20071201184159.jpg

20071201184217.jpg

20071201184233.jpg
なるわきゃねえっつーの!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ほんと、ガソリンも灯油も5円ずつ値上がりしましたよね。
昨日はガソリン満タンに、灯油も買い置きに走ってましたけど
返って買占めしてお財布が寂しくなってしまったかも・・・(っ・ω・;A
マコちゃん、別居したらその分光熱費がかさむから
だめなんじゃ・・・(笑)
こういう寒いときこそ、みんな同じ部屋でくっつくのがいいのかもね~♪
しかし、暮らしにくいですねンー...(*´・ω・)ゞ

値上がりラッシュのときに増税を議論する?
たいがいにしろよって感じですよ。
しかも、世界的に不景気カムバック。
景気がよくなった感じもなかったけど。
とらまこさん、別居してもなんともないのね。
倦怠期の夫婦みたいですが。

おやおや~。
マコちゃん、飼い主様の懐具合を心配してくれているのですね~。
でもでも、トラやん、素直に別居にOKだなんて~(≧▽≦;)
無理しちゃだめよ。きっとすぐに連れ戻しに1階へ行くんでしょ~。
そしてとらのおまけさんも~(^・^)

困りますよね~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

何でも値上がりで・・・・(◎`∧´◎)

私も花材費が値上がりして大変です。
それでなくても、プリザーブドは高いイメージなのに・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
マコちゃんの気持 よ~~~く分かりますよん(^-^ა)
最後の写真のとら君のお顔 お目目がよってて可愛い~~~(=^・^=)

ほんと何でも値上がり・・きついですよね^^;

マコさん、トラヤンと居たほうが暖かくて節約になると思うよ!
うちもコタツにリブとイヴが入った時はスイッチ切ったりしてるよw
ほんのり暖かくなって電気代もうくし、猫もスイッチ入ってると熱いみたいだし^^*
一石二兆ですわ♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

自分も30日にガソリンを入れに行ったんですが、やはり行列が出来てました・・・しかし、コチラは今日もまだ値段が変わってません、わざわざ並んで入れて損しました・・・どうせ近いうち上がるでしょうけどね。

本当はマコが1階で暮そうとどうしようと、出所は一緒だから無駄なんですけど、こんなに不景気な上に色んな物が値上がりすると不景気に拍車がかかります、そうなるともっと大変になるから、これからは犯罪等にも気を付けないといけないでしょうね。

冗談じゃないですよねぇ、まったく・・・

お狂さんへ

一部の人たちが景気が良いからと言って、全体の景気が上向いて来たなんて報道すんな!って感じです、全体的に見れば不景気なんです、これは変わりませんよね。

今の政府は殆ど裕福な人たちばかりだから、実感が無いかもしれませんね、これから年末に向けて犯罪が多発しない事を願うばかりです。

普段はベタベタしてるんですが、本気で眠る時は意外と別々みたいです、よく分からん2人です♪

順梟さんへ

ホントに懐具合を考えてくれたら涙が出るかも♪トラマコに限ってはまず無いでしょうね~・・・うちはカリカリ食い放題ですし、それにストーブの前は猫専用と化してますから。

これが意外とドライでして、本気で眠る時はトラはマコが居なくても気にならないようです、それにマコも1人で別の所で寝てますもんね、おまけに自分が連れに行くとマコなんてチョット不機嫌になります・・・自分的には「そりゃ無いんじゃなの?」って感じですね~♪

peckmamaさんへ

そうなんですよ、うちは塗装もやってるから材料費がかなり値上がりしました。

材料費が上がると困りますよね、その分を転嫁出来れば良いですが、そんな事してたらお客さんが来なくなりますもんね、もうこれ以上節約出来ないから助けてー!って感じです。

やっぱりストロボを使わない方が良いですね、表情が豊かになります♪でもうちは夜の撮影だからかなり難しいです。

トラはこの時小さな糸くずみたいな物を見てました♪

コメントありがとうございます♪

りこさんへ

庶民は節約して切り詰めるだけ切り詰めてるのに、国は節約のせの字もしようとしません、ましてや足りないとか、他所に援助とか大盤振る舞いですもんね、どこをどう調べてるのか?もうちょっと国民のリアルな意識を調べたら?って感じです。

トラマコはあまりコタツに入らないんですよね~、それに布団の中にも入りません、暑がりなのか?息苦しくなるのか?5分と入ってません、今からの季節、猫の体温が心地良いですけどね~・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
