掲示板
ご飯を下さいpart2 - お転婆マコの生活



ご飯を下さいpart2

2分チョットありますから長いです、オチもこれと言ってありませんので、それを踏まえてご覧下さい。
音が出ますので音量にお気を付け下さい。

一定時間ごとに人間の顔を確認しては、この繰り返しです・・・なんか言えよ!って感じですね。

これは48秒ぐらいです。マコって意外とチカラ持ちかも?
ムービー_0013これも音が出ますので音量にお気を付け下さい。

ご苦労さん♪そこにぼんぼんは無いよ。って言うかマコさん、あんた隣の部屋で遊んで放置してたじゃん。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。
神奈川からは、生後三ヶ月の二匹の牡猫さんです。
にくきうさんのブログより募集となっております。

何とか今年中に里親さんが見つかると良いのですが・・・

詳しい情報を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ~~!!!!
もう勘弁してくださいよ~~!!
静かな動画でこれだけ笑えるのってないですよね!!(笑)
あっち向いて 茶碗チラ見して、耳だけこっちをしっかりむいてますもん(笑)
もう2分ちょっと笑いっぱなしでした!
マコちゃんもお尻がもこもこでかわいいんだけど
そのもっこり具合に笑っちゃった♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

トラの「ご飯を下さい。」って行動は日常の出来事だったから、マコが来るまでは別に気にもして無かったんです。

ある日、マコは入ってる分から先にさっさと食べて、これまたさっさと遊びに行ってたから「アレ?」って感じで気が付いたんですよね~、トラは少し残っててもコレですもんね、って言うか、マコが普通ですよね、トラは少し変わり者かもしれませんね♪

マコのぼんぼん探しには気合が入ってます、これ人間が寝ててもやるんですよ♪チョット大げさですが、自分の体が少しだけ持ち上がります。

トラちゃん・・・賢すぎる・・・
本当に控えめで良い子ですよね。
マコさんの動画はみられませんでした。
時間かな?ゴールデンはちょっと重いですものね。後で見ます。
しかし トラさんの爪の垢をうちの子に送ってください(笑)

最初のとらまけさんのコメントが
「気の短いお狂さんは見ないでください」
みたいな感じで、笑ってしまいましたが、
最後まで見てしまいましたね。
しかし、まあ、餌皿を目の前にあれだけじっとしているとは。
「待て」を命令された犬さんでもこれだけ賢くないですよ。
が、まこさん、それをとなりのお部屋から見ているようで
それもまたおかしい。
口の中に痣があると賢いって知りませんでしたわ。
さっそくうちの猫たちの口の中を見てみます。

ありがとうございました(*^^)v

私も笑いっぱなしでした~~^^

最高です!!!落ち込んだ時 この画像をみたら絶対 元気になりますよね~。

マコちゃんのシッポと後ろ足 中々のものですなぁ~~(=^ェ^=)

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

何とか言えば良いのに黙ってますもんね、そして時々振り返っては人の顔を見て、お尻向けて待ってます・・・一体どんな学習をしたらこんな風になるんですか?って感じです。

マコの方は見れませんでしたか・・・動画サイトはアクセスが多いのかな?よく分かりません、今は見れるようです、よかったら後でゆっくりとご覧下さい♪

昨日、夜の8時前だったかな?チョット憶えてませんが、ぴんぐさんのブログにコメントを残そうとしたら残せませんでした、何か?エラーになってましたね~、アクセスが多いからかな?それにしても100万アクセスとは凄いです!おめでとうございます♪

お狂さんへ

あっ!やっぱり分かりました?お狂さんに対するメッセージであります♪
短気なお狂さんが怒って、曲作りに支障をきたしたら困りますからね~(冗談です。)

トラは少し贅沢なんです、まだカリカリが残ってるのにこんな風に要求してます、その点マコは目の前にある物を食べたい分だけ食べて、もし足りなくても要求する事もなく茶碗の前から去って行きます、そんなマコにも何かリアクションすれば良いのになぁと思いますけどね。

迷信かもしれませんね~、でも治郎(シェパード)の口の中は痣だらけなんです、犬と猫では違うのかな?うちの歴代猫のなかでも、口の中に痣のある子は居なかったように思います、多分トラが初めてですね~。

peckmamaさんへ

自分的には毎日見てる光景なもんで、これと言ってオチが無いからどうかな?って感じだったんです、でもこんなに喜んで頂けるなんてありがたいです♪

マコは強引ですもんね~、取ってくれって感じ一応自分の顔を見るんですが、やはり気が短いんでしょうね、すぐに諦めて実力行使します、それにしても掛け布団と敷布団を一緒に持ち上げる猫は初めてです。

コンバンア
ドーン!!!
スゴイゾ

コメントありがとうございます♪

hirosiさんへ

おっ!久しぶりですね。

トラヤン我慢強いですねw
さびしげな後ろ姿が・・・早くご飯あげてぇ~(トラヤンフャンの叫び!)
結構布団って重いんですよね。
マコさん必死でもぐり込んでましたねw
足が可愛かった♪

猫ちゃんの里親さんみつかるといいですね。
うちのリブとイヴも里親さん募集でうちに着たので・・・

コメントありがとうございます♪

りこさんへ

我慢弱いかも?これカリカリがまだ少し残ってるんですよね~・・・綺麗に食べてから要求するならもっと賢いんですけどねぇ。

敷布団と掛け布団を一緒に持ち上げてますもんね、マコは相変わらずボンボンに見境の無いヤツです♪

リブちゃんもイヴちゃんも里親募集だったんですか?知りませんでした。
出来れば今年中にでも里親さんが見つかると良いんですけどね。

トラ君、気が長いなぁ(笑)。
それを始終見てしまった私ですが(笑)。
マコさん!
こないだうちのうーろんも重たい布団の下に潜り込んでて、
どうやって入ったのだろうと思っていましたが。
答えを見たような気がしました♪
後ろ足とおしり、かわいすぎて見入っちゃいましたよ~(^^)

わははははーヾ(@^▽^@)ノ
どちらも二人の性格がばっちり現れていますね~。
トラやんの不動のご飯待ちも、マコちゃんのお布団もぐりも大好きなポーズです♪
ほんっとうにトラやん、微動だにしませんね。
騒がず喚かず、ただひたすらに待つ!待つ!待つ!!
やはり悟りをひらかれただけはあります(^・^)
マコちゃんのお尻も、たまりませんね~。
置き場を探す片足が可愛いったら!!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

この後まだ続くんですから、ホント気が長いです、大体10分位はやりますもんね~♪

そうそう♪この前のうーろん君が布団に潜り込んだ件ですが、ほぼ毎日マコのこんな姿を見てる自分には大体の想像が付いてました、猫って人間が考えてるより意外とチカラ持ちですもんね~♪
これ踏ん張る所が無いからこれで済んでますけど、昨夜はクッションを踏み台にしてたからもっと派手に布団を持ち上げてましたよ♪

順梟さんへ

待つにも程がありますよね~、2分でも長いのに大体10分位は放置してても大丈夫みたいです♪全部撮ってたら動画の容量が大きくなって困りますよねぇ。

それに比べマコはすぐ行動に移します。
器にカリカリが無いと分かると、ワザとあちこちに顔を突っ込んでは掘ってますもんね♪
このボンボンを探す行動も、自分に遊んで貰う為に、ここに無いのは分かっててやってるのかもしれません、嫌がらせが得意のマコだから十分考えられます。

これ、足場があるともっと持ち上げますよ♪


プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
