掲示板
挙動不明。 - お転婆マコの生活



挙動不明。

マコさん、1人で何やってんの?
20071211174702.jpg

20071211174708.jpg

20071211174715.jpg
これは分かるね。
20071211174721.jpg
2~3日遊んでやらないからってそんな事は無いでしょ、マコの挙動が不審なのは今始まった事じゃないじゃん。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。
神奈川からは、生後三ヶ月の二匹の牡猫さんです。
にくきうさんのブログより募集となっております。

何とか今年中に里親さんが見つかると良いのですが・・・

詳しい情報を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真のトラ君のまんまるお顔、
めちゃくちゃかわいい!!
マコさんの壊れぶり、たしかに初めて見る光景じゃないけど(笑)、
それでもやっぱり可笑しいですね(笑)。
トラ君はそんなマコさんの姿を見ているから
自分まで壊れるわけにはいかない・・・と思ってるんでしょうか♪

ボンボンを探してベッドを探るのはいつもの事だろうけど
何か準備してる気がするのですが・・・(っ・ω・;A
もしや、とらまけさんが遊んでくれそうになったのがわかったとか??
少し回復されたとの事、良かったです♪
マコちゃんたちのために遊んであげようと言う優しいとらまけさん♪
無理しないで、今日はそこそこにしてなるべく休んでくださいね(´ω`*)
マコちゃんとトラ君はそんなのカンケーねぇ!だろうけど(^_^;)
まぁBGMがわりに走る音でも聞きながら休んでみて・・・(笑)

これはやはり、遊んでもらうときのために、
足場をかためているのですな。
そして、コタツの中を素通りできるかどうか確認とか。
コタツ布団の仕様などをチェックして
乱闘に耐えられるかどうか、確認しておりますね。
ボンボンの隠し場所としても使えると
まこさんは考えていると思われます。

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ありがとうございます、これがトラの饅頭顔であります♪

嫌がらせと言うか?八つ当たり的にバタバタと部屋中を走り回っては時々柱にまでしがみついてました・・・
それがですね、こんなマコの姿に便乗するように、トラもこの後一緒になって運動会してました・・・この分だと2~3日留守にしたらどんな目に会うか分かりませんね~。

とら。主さんへ

お陰様で本日は完璧に回復しました♪

いえいえ準備なら良いですが、「もう回復してるジャン!」てな感じで八つ当たりですもんね・・・トラマコは飼い主である自分の体の調子が分かるかも?本当に辛い時は静かですもんね、でも良くなって来る兆しがあるとこんな風です。
昨夜は暖かかったので良かったです、だから猫釣りで遊んでやりましたが、何か?イマイチだったんですよね、ひとがせっかく遊んでやってんのに、あいつ等サッパリ分かりません。

お狂さんへ

主さんも準備だと言ってられましたが、やはりそうですかねぇ?
でも昨夜はノリがイマイチだったんです、夜中もドタバタとやらなかったしですね~。
昨夜は変に暖かかったからかな?ひとがせっかく久しぶりに遊んでやってんのに、あいつ等何考えてんだか?サッパリですね、まだまだ理解に苦しみます。

まこさんのしっぽって、一瞬のうちにぽわってなるんだね。
でもなーんか意味ありげな行動にみえるのは、私だけ?
トラやん、現場リポーターみたいになってるよー!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

マコは感情の起伏がすぐシッポに表れますね~♪短いから早いのかも?

そんな1人遊びしてるマコに便乗しようとしてたトラですが、どうも乗り遅れたみたいでマコに無視されてました、それで写真撮ってる自分の方を見て気持ちをごまかしてたのかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
