掲示板
イヴの夜も - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヴの夜も

やっぱり、しばしば。
興奮すると目をしばしばするなんて、変な癖が付いたね~トラ君。



お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。
神奈川からは、生後三ヶ月の二匹の牡猫さんです。
にくきうさんのブログより募集となっております。

何とか今年中に里親さんが見つかると良いのですが・・・

詳しい情報を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

表情はしぐさと対照的な目シバシバが個性的♪(笑)
でも なんでするんでしょうねぇ。
目をじっと開けてるのが辛いくらい興奮してるとか?(笑)

あら(→ܫ←)

ほんとお目目シバシバしてる~~(→ܫ←)
まん丸で可愛い(^ε^)-☆Chu!!

マコちゃ~~~ん、近すぎ~~!!
あの大きなベッドでは、もうとら君寝ないんですかぁ~~?

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

トラって突入する時には、目をつぶらないといけない事を知らなかったんでしょうね・・・それで布団に突入するたんびにしばしばやってたから、布団類に突入しなくちゃいけないような遊びは控えるようにしたんです。
しかし、その時の記憶が蘇るのか?興奮するとしばしばするようになりました、多分一種のトラウマでしょいうね~♪

peckmamaさんへ

遊ぶ時は何故か?このベットなんです、本気で夜眠る時は自分の顔の横、もしくは1階で眠ってる親父の体の上・・・あのベットには人間が見てないと、ごく稀に入ってるようです。

その代わりマコが夜眠る時に毎日使ってるようです♪

あの~、目が本当に病気じゃないんでしょうね?
傷がついているとか、逆まつげとか?
なんか癖には見えないんですけれども。
↓ とらまけさん正解!!
ああ、とらまけさん、私より年下ね。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

普段はこんな事ないんですけど、興奮して来ると毎回こうです。
病気ならそれなりの症状があると思います、目の色や目ヤニ等もまったく変化ないし、マコと追いかけっこしてる時に衝突したりもしないし、猫釣りなんかの時の動体視力も変化無いから大丈夫でしょう♪

近藤さんが足でピアノ弾くヤツですよね、あんな事出来たらビックリ人間ですよね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。