掲示板
あと5日ですね。 - お転婆マコの生活



あと5日ですね。

今日も含めて、あと5日になりましたね。
20071227172541.jpg

20071227172552.jpg

20071227172603.jpg

20071227173332.jpg
猫は無理です。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。
神奈川からは、生後三ヶ月の二匹の牡猫さんです。
にくきうさんのブログより募集となっております。

何とか今年中に里親さんが見つかると良いのですが・・・

詳しい情報を知りたい方は是非お問い合わせ下さい




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば以前 政治をまかせておけない!とかで
主相を狙ってなかったっけ?♪
トラ君だったら 我が家でも協力するんだけど
何党から出る?(笑)

ほんと、今年も残りわずかですねぇ。
マコさん、トラ君に「暴れてた」って言われて
反論はなかったんですねぇ(笑)。
とらのおまけさんはどんな1年でしたか~♪

とらさん、選挙に出なさい。
そして、小泉チルドレンを負かしてきなさい。
そのうえで、増税阻止してください。
それから、北朝鮮の拉致被害者を
奪還してください。
頼みましたぞ。

最終便で出張から戻りました。留守中の記事にしてしまったりして
すみませんでした。帰ってきたらしっかりジャネットとビビ太が
猫ベットで一緒に寝ていました。これは3にゃンベットになる日は近いぞ~
本当にありがとうございました。

ほんとに1年なんてアッと言う間ですね~~(^-^ა)

とら君 太ったんですかぁ~~可愛いですよv-238

是非、選挙にでて欲しいわ~~ん(=^・^=)

本当に夏が終わると
あっという間に終わるんですよね1年が・・・・
とら君はいろいろとあったんですね
太ったにゃんこはとっても可愛いから大丈夫よ
でも病気になったらだめか・・・・

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

どげんかせんといかん!でしょ♪
オカカ党のとら。ちゃんと主さんの協力なら、当選間違い無しですね♪
マコが代表を務める、ぼんぼん党と大連立政権を目指しましょう♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

マコはこの一年、暴れなかった日はありませんでしたね~♪だから否定できませ~ん。
自分的にはこの一年、不景気だった印象しかありません、来年こそは景気回復を期待したいです。

お狂さんへ

チルドレンたちが、党の公認を必死に求めてる姿がなんとも見苦しいです。
自分の尻に火が付いたからと言ってこんなに騒げるなら、本来するべき政治活動でも騒げたはずです、なのにここ数年の任期中に一体何をしてたのか?自分が知らないだけかもしれませんけど、これと言って無いですよねぇ、チルドレンたちが選挙以外で目だった事ってありましたっけ?

猫娘さんへ

出張ご苦労様でした♪
留守中の記事だなんてとんでもありません、あんなに喜んで貰えるとは思いませんでしたから、自分も嬉しいです。
ビビ太君も入れたんですね♪その内3ニャンでキツキツな感じで寝るのかな?楽しみですけど、ちょっとキツイかもしれませんよ♪

peckmamaさんへ

早いですよね~、年々早く感じるようになってきました。

トラは今年、腎臓機能が悪いと言う事が発覚したから、それ以来毎日薬を飲んでます。

そのせいか?やたらと元気になって食欲旺盛になったから、結果的に太ってしまいました・・・でもこの病気の子は太れないらしいから、太れたトラは症状が軽い証拠なんです、だから逆に太った事が喜ばしい事なんです♪

猫村の皆さんの要請なら出ない訳に行きませんね♪

nekoyamaさんへ

本当ですね、つい最近まで暑い!って言ってたのにですねぇ・・・

トラは腎臓が悪いから本来なら太りません、だから太る事は喜ばしい事なんです♪
病気になる程太らせるとシャレになりませんが、でも少々太ってる方が自分も好きですよ♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
