掲示板
昨日の結末。 - お転婆マコの生活

昨日の結末。

やっぱりトラがやられました・・・
20080105173032.jpg

20080105173038.jpg

20080105173044.jpg

20080105173050.jpg
やっぱりマコは強かった。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。
神奈川からは、生後三ヶ月の二匹の牡猫さんです。
にくきうさんのブログより募集となっております。

残念な事に年内には見付からなかったようですけど、新年になって心機一転、優しい里親さんが見付かる事を切に願います。

詳しい情報を知りたい方は是非お問い合わせ下さい





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりΣ(☉ω☉ノ)ノ

とら君・・・・・弱いのね~~でも優しいのよね(=^ェ^=)

マコちゃん~~ぱっくり~~強いのね・・・(^-^ა)

ありゃりゃ~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

やはり予想通りだった(笑)
救助はしないのか~、あれ?猫だっけ?
どっかにチャックあったような~(笑)

やはりまこさん、黙ってなかったね。
とらさん、最初の能書きはよかったんだけどねえ。
最後にぱっくりとやられてしまったらだめだよねえ。
いくらよい言葉を並べても、信憑性がないということですからねえ。
政府の年金対策みたいにね。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

トラはマコをからかってるふしがあります・・・冗談が通じると言うか?マコにチョッカイ出した後にニヤッっとしてる感じがあるかも?マコは当然反撃してトラを追いかけますが、自分からチョッカイ出した時は必ず、トラは応戦せずに逃げるばかりです♪

とら。主さんへ

背中にチャックがあるかも?トラは人間の冗談が分かる猫だからですね♪
何が入ってるんですかね~?小さなオッサンが入ってたりして♪

犬が人間を救助した話はよく聞くけど、猫が人間を救助した話ってあんまり聞きませんよねぇ、猫にそこまで求めちゃダメですよね。

お狂さんへ

トラマコの関係って軟弱なトラに、問答無用なマコって感じなんです♪

出来るかどうかも分からないのに、出来るなんて言っちゃうからおかしくなるんですよね、そしてこれはするけど出来るなんて言って無いだなんて、党の公約ってのは言葉遊びなんですか?って感じです。

そうか、放置されたか。それは仕方がないかも?
だって、日頃の行いってやつ??
でもやっぱ今年もマコさんは強いのね。
留守中のコメントありがとうございました。
温泉三昧から戻りました。思いっきりリフレッシュしてきましたー!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

強いから少々の事は大丈夫と思われてますもんね、飼い主にもトラにも。って言うか、マコも普通の猫だからそんな事ないでしょうけどね~♪

温泉楽しかったみたいですね♪英気を養われたみたいだから、明日から本格始動ですね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード