掲示板
こっち向いて、 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっち向いて、

ご飯下さいですか?トラ君。
ううむ・・・イマイチ分からん。
20080106202029.jpg
同感です、マコさん。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。
神奈川からは、生後三ヶ月の二匹の牡猫さんです。
にくきうさんのブログより募集となっております。

残念な事に年内には見付からなかったようですけど、新年になって心機一転、優しい里親さんが見付かる事を切に願います。

詳しい情報を知りたい方は是非お問い合わせ下さい

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

正面バージョンとは・・・やられました(^▽^;)
なんでこんなに可愛いのかしら
とら君最高!
このポーズ 毎日見ていたい(*´∇`*)

これは なんでうつろに座ってるの?(笑)
ご飯入ってるのに気づかずに
ふと見たら あら?入った、って感じに見えたりもします♪
正面バージョンもおかしい(笑)

トラヤン表情が可愛いw
追加ご飯もらえるの待ってたのかな??
香りも大事よね^^*

「世界には飢えている人がいる。
外には飢えている仲間がいる。
そういうことを思うと、なんか僕だけ
こうしていていいのだろうか。
まあ、いいことにしよう」
という内省があったのではないでしょうか?

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

nekoyamaさんをやってしまうとは、トラの「ご飯下さい」パワーも捨てたもんじゃないですね♪ありがとうございます。

もしかして、毎日見てる自分は幸せ者なのかな?日常の風景だから自覚が無くてですね。

とら。主さんへ

トラ的に説明しますと、「カリカリ入ってるけど古いんじゃね?湿気てるかも?新しいの入らないかなぁ・・・いくら待っても無視みたいっスね・・・仕方ないっス、我慢してこれを食べるか。」ってな感じです♪多分。

そしてある程度食べたら追加を要求します・・・

りこさんへ

そうなんです、新鮮なヤツを入れろと要求してます♪多分。
しかし、こんなトラですが、入れるフリしただけでも騙されて食べますから、抜けてるんですよね~♪

お狂さんへ

罰当たりな猫なんですトラって・・・でもついでやるふりをすると、すぐ騙されますから大丈夫です♪この騙す手法は嫁が開発しました。
頭が良いのか?悪いのか?よく分かりませんよね~。

動画ですって書いておかないと
静止画って思っちゃうぞ!とらやん。
最後に食べたら「あぁやっと食べた!」って思うんだからねー
しかし、ほんとにお地蔵さんみたいなんんだからー!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

やっぱり?動きが少ないからですね~♪オリジナルの「ご飯下さい」の方が動かないから、もっと静止画ですもんね。

お地蔵さん(笑)ホントその通りですね~♪

やられたぁ~~(。→∀←。)キャハ♡

見落としてました~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

正面 ご飯下さいもいいぞ~~~とら君
なんか眠いように見えましたが・・・ご飯にきずかなかったのかしらん~~~(^-^ა)

マコちゃんのコメント最高~~~(=^ェ^=)

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

あらっ!見落としてましたか。

たまには正面も良いかと思いましたが、よくよく考えたら普通ですもんね(普通かな?)背中向けて要求してるからこそ、面白いんだなぁと再確認しました♪

マコのコメントがすべてを語ってるでしょ♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。