掲示板
丸い穴から - お転婆マコの生活

丸い穴から

手と顔を一緒に出せると解決なんでしょうけどね~。
20080110184520.jpg

20080110184525.jpg

20080110184531.jpg

20080110184536.jpg
猫の遊びも意外と奥が深いのかな?でも見てるコッチからすると、あんまり面白く無いから躍動的にお願いします。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。
神奈川からは、生後三ヶ月の二匹の牡猫さんです。
にくきうさんのブログより募集となっております。

残念な事に年内には見付からなかったようですけど、新年になって心機一転、優しい里親さんが見付かる事を切に願います。

詳しい情報を知りたい方は是非お問い合わせ下さい
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やはりしかけるのは、マコさんなのか。
とらさん、下にじっと入っているのはおもしろいですが。
あれ、いつだったかな。
二階の底が抜けたこと、ありましたよね。
(何を期待してるんだ!)

お~~お手製の猫ハウスですか~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
マコちゃんもとら君もお気に入りのようですね!!
nekoyama家にも沢山ありますよ~~Σ(☉ω☉ノ)ノ

この体勢だと、とら君やられなくてすみそうかにゃ~~(^-^ა)

確かに 顔と手の両方出てると トラ君にしたら
危機的かも知れないですね(笑)
しかし、どちらかだと感覚も違ってくるんでしょうか?
マコちゃんがやたらと 静かに見える写真です(゚∀゚ )≡ 

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

この箱に入ると必ずチョイチョイしてます♪

底が抜けるヤツでしょ!随分前ですよね~♪実はアレから自然に抜けるように改造を試みたんですが、なかなか上手くいきませんね~。

peckmamaさんへ

これは一昨年位前に作ったヤツです♪
nekoyamaさんちのは手が込んでるからレベルが違います、うちのはいい加減ですよ~。
トラが下に居ると必ずチョイチョイやられてるから、トラもいい加減ウザイでしょうね~。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

顔と手を同時に出せるほど大きな穴だったら、トラは下に居る事が出来ませんよね~♪
この穴から時々顔を出して、トラを確認してはチョイチョイしてます、ままならないからエンドレスみたいです(笑)

尻尾かと思ったら、それはマコちゃんのお手々だったのね。
ながーいお手々だから、尻尾って思っちゃったよ(^^ゞ
そうね、お手々と顔が一緒に出れば問題ないんだろうけど
でもその小さい穴たまんないんでしょー!!

こんにちは!
先日は暖かいお励ましのお言葉、ありがとうございました。
今、外出許可をもらって一時帰宅しているところです。
明日あさってには退院できそうです。
取り急ぎお礼とご報告まで!
トラ君とマコさん、あいかわらずオモシロい(笑)
一気に治りそうです♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

そうなんですよ♪顔と手が同時に出たんじゃ面白くないですもんね。
確認しちゃ手を出し、確認しちゃ手を出しの繰り返しです、自分が開けた穴なんですが、都合よく顔しか出ません、何気にジャストサイズでした♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

順調に回復されてるようで安心しました、明後日には退院出来そうなんですね、おめでとうございます♪それでは同居人さんの元気が出るように、マコのすばやい動きの動画をアップしますね♪退院後にでもゆっくりご覧下さい。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード