掲示板
うたた寝をしてたら・・・ - お転婆マコの生活



うたた寝をしてたら・・・

見られてましたね~・・・
20080126184339.jpg
お前らのお陰で眠いんだよ。
20080126184345.jpg
さぁ?
20080126184350.jpg
ハイ言いました!
20080126193405.jpg
眠くてたまらないから、この後寒~い部屋で約束を守りました・・・



今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。
詳しい内容を知りたい方は、是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんな目で、二人に見つめられたらキツイですねぇ(笑)。
うちも寒いと、体温を上げたいためかわかりませんが妙に暴れたがります^^;
なのでどーしても今は勘弁して!ってときはうーろんの大好きなヒーターをつけます・・・。
そうすると、そのまえにゴロンとなっておとなしくなりますから♪
でもなぜか、その後必ず私を襲う罪悪感^^;
早いか遅いかの違いだけで、結局遊ぶんですけどね~。
時間が後にずれ込むだけ、って話です(笑)。

そうなんですよね・・・うたたねしてると
目の前でじーーーっと見つめて待っててくれるんですよね・・・(っ・ω・;A
おとなしく見てるだけならまだいいけど、パンチなりツメ攻撃なり
やられて起こされるともうたまらんですね(´・ω・`)ウン・・・
お互いにこの寒い夜に遊んでやるのに 暖かくしてみましょうね(-。-;)
そりゃーうつらうつらするって(* _ω_)...
お疲れさんっす...(*´・ω・)ゞ

偉いなぁ~
やっぱり約束は守らないとね
でも眠くて・・・・辛いときもありますよね
家はココアが寝てる私の頭を猛烈に引っ掻きます

とらのおまけさん、こんばんは。
じっーと見られてますね。。
え~、返す言葉も見当たりませんね。
確かに、約束してますもんね。
でも、眠さになかなか勝てませんもんね。。
眠いときに、眠るって、気持ちいいですもんね~。
トラくん、マコちゃん、許して~眠らせてあげて~。。
(ダメ?)

この構図がすごい!!
手前のとらさんのまっすぐの目と、
後ろのまこさんのまっすぐの目が
すごい!!
これは結構いける!!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ふと目が覚めたら自分の顔をガン見してましたね~、おまけにマコは鏡台の上から見下ろしてるし・・・寒いと暴れるなんて、うーろん君もヤル気満々ですね♪
トラマコはあまりにも寒いと動きが鈍くなります、やはり寒い所で生活してる猫の方が寒さに強いのかもしれませんね、ってな感じでわざと寒い部屋で遊んだのもあるんですけど、あいつ等気分次第なのかも?絶好調でしたね~・・・

とら。主さんへ

とら。ちゃんもやはり実力行使なんですね♪主さんもお疲れっス。

「こりゃ起きないな。」と判断したらやるようですよ、だから狸寝入りしてたらやりませんもんね、猫の方が注意深く人間を観察してるかもしれませんね。って言うか、只の自己中かもしれませんけどね~♪

nekoyamaさんへ

自分の場合結構いい加減だから偉くなんか無いですよ♪
大家族で大変なのにちゃんと遊んでやるなんて、nekoyamaさんの方が自分なんかより断然偉いと思います。

ココアちゃんは猛烈に頭を引っ掻くんですね♪自分も引っ掻かれてみたい気がします。って言うか、自分も例に漏れなく猫バカですよね~。

しばシマイさんへ

こんなに寒い時に暖房が効いた部屋でコタツに入ってると、当然睡魔に襲われますよね~♪ましてやチョット寝不足なもんだから尚更です。

2日連続で遊んでやらないとどうなる事かと考えると、さすがに遊んでやるしかありません、でもこれが本当に体調が悪くて相手出来ないと、やつ等も分かってるようで大人しくしてくれてます、こんな風だからつい無理してでも遊んでやる事が出来るんですよね♪

お狂さんへ

上と下で2匹揃って見なくてもですねぇ・・・はっ!と我に返ったらガン見されてたので思わず撮りました♪

こうして改めてトラのアップを見たら、なにやらプレッシャーを感じます・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
