掲示板
コレと言ってネタが無い。 - お転婆マコの生活



コレと言ってネタが無い。

元々うちのブログには、ネタらしき物は無いですけどね~♪
20080129202907.jpg

20080129202916.jpg

20080129202924.jpg

20080129202938.jpg
なんちゃあ無いですね。



今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。
詳しい内容を知りたい方は、是非お問い合わせ下さい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちもこれと言ったネタないですよ・・・(っ・ω・;A
ただ 普段の行動を撮って そんで
「こうだろうな~」って思って作って。
自然な姿が一番のネタなのですよ、きっと(((uдu*)ゥンゥン
だから トラマコちゃんの自然な姿をパシャパシャ撮って
代弁してあげようと(笑)

とら君マコちゃんお久しぶりですぅ~~v-290
相変わらず元気そうで良かった~~v-344

中々いいお尻ですよv-424

我が家は、ネタらしきものは、
ないですよ~。
毎日団子ですから!!!
あはは。。。
トラくんも、マコちゃんも、
自然で元気な姿が一番素敵♪
かわいいぞ~!

ダイナ君が「あ、この猫、テーマソング歌ってる」
違うって!!
これはまこさんのオリジナルですよと説明するお狂であった。
全く、自分で歌っておいて忘れるか!!
たまには、ねたに困るときもありますよね。
だって、朝から晩まで一緒にいるわけじゃないですしね。
いても、ないことってあると思います。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ネタなんてそうそうないですもんね♪うちもご覧の通り妄想劇場であります。
でもトラマコの行動を見てると確かにトラは天然だし、マコは女王様キャラなんですよね~、だからこんなブログになってます、だからあながち妄想だけって訳でも無いですもんね、多分とら。ちゃんもありのままのキャラでしょ♪

peckmamaさんへ

peckmamaさん、お久しぶりで~す♪
お陰様でトラマコは相変わらず元気です。
トラの尻がデカイのは今に始まった事じゃ無いんですが、改めて確認するとやはりデカイなぁと再確認してしまいました♪

しばシマイさんへ

何か、マンネリだなぁなんてつい思ってしまいました。
毎日団子ですか?しばシマイさんちは6匹もいらっしゃるから色んな団子が出来るのでは?みたらしとかゴマとかきなことか♪それも面白そうですよね~。

お狂さんへ

うちの場合、昼間は会えないから昼間の行動が知りたいと時々思いますね。
両親の話じゃ昼間も暴れてるらしいですけど、自分が帰宅した時の部屋の荒れようが、時々夜より激しいんじゃないの?と思う時があります。
たまには政治ネタでも書こうかな?とは思うんですけど、あまりにも悪い事が多すぎて何処から書いていいやら判断に迷ってます。

おっちゃんもネタ探しには苦労します。
日々、同じ様な事を繰り返しているからでしょうね・・・
だからネタ探しに疲れたおっちゃんは寝た・・・
なんちゃって・・・
お粗末でした・・・

お願い(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡

とら君~~~キティちゃんの可愛いお洋服着た『ご飯ください』がみたいですよんv-344
是非 お願いしますv-290

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

毎日日記に書けるネタなんて、そうそう転がってないですもんね♪
でもおっちゃんのブログは専門的な事も書かれてるから、同業者の自分としては見てて面白いですよ♪

peckmamaさんへ

スカジャンの「ご飯下さい。」でしょ~、時々着せては慣れさせようとしてるんですけど、未だにホフク前進してます・・・ゴメンなさい慣れないかもしれません、ホフク状態でのご飯下さいじゃ只待ってるだけですもんね、その内もし慣れたら速攻で動画撮りますから、あまり期待しないで下さいね。

ねた探し・・・・
ほんとうにその通り 家はかなりこじつけで書いてます(^-^ა)
マコさんの尻尾あらためて見ると
太くてとっても可愛いのね~
とら君今日は可愛さをアピールか(*^^*)

そうなんよね、なんかネタって有るようで無いもんだ。
家では最近ビビ太がよくネタ提供してくれます。親孝行もんです。
マコちゃん、ただいまって...どこ行ってたの??

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

そんなにネタなんて無いですよね、うちもこじつけやら妄想やら何でもアリです♪

そうなんですよマコのシッポって太くて短いんです、マコの兄妹でブライアン君って子が居るんですけど、マコより太いですよ♪マコの一族はみんな太いのかも?
トラは昨日もはしゃいでました、お陰で以前買った紺色ベットがとうとう破れました。

猫娘さんへ

ネタって無いですよね~、だから妄想劇場にしたんですけど、それも枯れ気味です・・・
ビビ太君って面白そうですよね~、シャムって気性が荒くありません?うちも随分前にシャムを飼った事があるからなんとなく分かります♪

マコはトイレに行ってました♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
