掲示板
もっと高く・・・ - お転婆マコの生活

もっと高く・・・

飛んでくれよぉトラ君。
20080202161333.jpg

20080202161342.jpg
トラ君低すぎです!
20080202161348.jpg
あんたカメラと事故ったの忘れてない?
20080202161354.jpg
まぁね・・・



今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カメラと事故、エキサイトしすぎてたまにありますよ・・・(っ・ω・;A
そのたびに 「大丈夫かぁ?・・・カメラ・・・」です(笑)
うそです(゚∀゚ )≡ 
よく小さなキズを作ってるのはこういうことなのかも知れないと
反省しながら トラ君の様子を見てました(笑)
猫らしく ヒラッ!とかわしてくれるといいんですけどね(゚m゚*)

ぬわー!
まぶしいトラ君にこちらも目がくらみそうになりました(笑)。
トラ君、こんなに光を反射して、つやつやなんですねぇ。
それにしても、マコさんのおしりに顔をうずめているのは可笑しすぎです~。
ふたりして走ってるんですか?
もっと車間距離をとったほうが安全ですよ~(笑)。

光るトラ君、クールなマコさん。
事故防止はしっかりとネコ間距離を取るのが鉄則ですね!

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ホントですよカメラ大丈夫かな?って感じです♪
これだけ激しく毎日暴れてるんですから、少々の傷は仕方無いですもんね、それよりカメラがぶっ壊れたら諭吉さんがですねぇ・・・
そうそう!猫らしくヒラッとかわすと思ったのにトラは激突ですもんね、その点マコの方が高く飛んだから大丈夫でした♪
運動能力の違いですね、って言うか体重の違いかも?

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

毎日うちの爺さんにブラッシングされてるからトラもマコもツヤツヤです♪ありゃもう趣味ですね。でも最近長いこと風呂に入れてないから毛がイマイチです、とりあえず少し暖かくなって入れようかと思ってます。

もちろん毎日2人で走ってますよ♪時々興奮が冷めやらない場合はマコ1人で走ってる時もありますけど、大体2人一緒に走ってます。
だから時々弾みでトラとマコが激突してる時もありますから車間距離は大事ですね♪

おっちゃんへ

あまりにもカメラに近すぎて白くなってしまいました♪この直後にカメラが飛んで行きました・・・
その後カメラの具合を見たら、「カードが異常です。」って出てましたね~、チョットヤバイかもしれませんけど、電源入れ直したら治りました。
こいつ等暴走猫だから交通法規を守りません、行政処分をしなくちゃいけませんね♪

マコちゃん、冷静に見てますね~。
トラ君事故にならなくて、
本当に、よかったね。
事故っちゃってたら、
マコちゃんに、トラ君と、とらのおまけさんは、
正座させられて、注意されてたわね。きっと。
ぷぷぷっ。

とらさん、また目がしばしばになるんじゃないの。
しかし、まあ、とらさん、いくらまこさんが好きでも
接近しすぎ、なのかなあ。
まこさんの機敏さを見習うのは、
でも至難の技だよね。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

マコは高みの見物でした・・・マコはトラに比べるとかなり身が軽いんですよね~、障害物が動かなければ衝突する事は殆どありません、でもトラは時々衝突と言うか?倒すと言うか?身が重い分衝突すると被害が激しくて・・・人間はもとより虫もマコの俊敏さには付いて行けません、殺虫剤もまかないのに時々ゴキブリが綺麗な形で死んでるんですよね、散々遊んで体力を奪ってるのかも?

お狂さんへ

ハイ♪シバシバしてました。

マコは自在にスピードを調整するから、トラはそれに間に合わなくて追突してます、ここはヘヤピンカーブだからスピードを殺さないと早く曲がれないんですよね、この画像の状態ではマコはすでに加速してるんですけどトラはまだなんです、これでジャンプの高さに差が出るんですよね~♪って勝手に想像してます。

マコさんのおしりに顔をうずめて、とらやん何してんの?
それはマコさんが急停車したんか?
まぶしい!光に目がくらんだ??とらやん事故にはきいつけてや!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ここはヘヤピンカーブだからスピードを極端に落とします、だから少々追突気味ではありますが、接触まではして無いと思います、接触してフレーメン顔だったらもっと面白いですけどね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード