掲示板
着地失敗。 - お転婆マコの生活

着地失敗。

マコさん、さすがに少しヒヤヒヤしますので、出来るだけベットに着地して下さい。
20080205161127.jpg

20080205161137.jpg

20080205161153.jpg

20080205161202.jpg
お散歩大好き猫ブログの猫娘さんちのビビ太君を真似して頭に載せてみました♪



今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずマコさんはアクティブですねぇ
そしてトラさん・・・相変わらずっす。
やっぱこういう感じだから二人の相性はいいんでしょうね。
しかし ジッポのせられてじっとしてられるなんて なんて大物なんでしょう。

まこちゃ~~んヒヤヒヤもんですよ~~v-399

やっぱお転婆マコちゃんねv-356

とら君 大丈夫ですかね~~頭ヒヤヒヤじゃ~~んv-289
アップのお顔も可愛いv-344

とら君正解ですね。
頭寒足熱は体調維持の基本ですね!
まこちゃんはさすがお転婆娘の本領発揮ってところですか・・・
危険が危ないから着地地点は正確に!!

この対照的な写真見て爆笑してしまいました(笑)
落下時の写真撮れてすごいですね!
ビビ太くんも真っ青のジッポ乗せですよね~♪

とら君もビビ太ちゃんみたいに 出来るのね
かなりひやひやですね(* ̄m ̄)プッ
マコさん気をつけてくださいよ~
失敗することはないでしょうが こっちがひやひやします(^▽^;)
とらまけさん写真上手ですね 見事に落下中のマコさんが・・・・('-'*)フフ

マコちゃん、ヒヤヒヤですよ。
気をつけてね。
トラくん、上手にのせてるわね。
ふふふっ。
ジッポライターだけじゃなくて、
いろんなもの乗せられるようになるかもね。

わ!!
今まで見たことないほど、とらさんが大きい!!
なんかライターが乗っていても、
いつもよりかえって真面目な顔に見えるのですが、
気のせい?

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

毎晩こんな事してるんですよね~、カーテンがよく破れないなぁと感心してます♪
トラも相変わらずですね、激しく動く時もあるけど持続時間がマコに比べるとかなり短いです、そしてこんな感じでボ~っとしてますもんね、こんな時は自分のイタズラに付き合ってくれます♪

peckmamaさんへ

お転婆でしょ♪見方によっては無謀なんですけどね。

トラは暴れた後だからお疲れ気味です、頭が冷えて良かったかも?こんな時はなすがままですね~♪

おっちゃんへ

頭寒足熱は基本ですよね♪仕事中はなかなか出来ないけど、事務所にいる時は毛のスリッパ履いてパソコンしてますよ、事務所に居るばかりじゃ商売あがったりですけどねぇ・・・

わはは♪「危険が危ない!」久しぶりに聞きました、マコは毎晩本領を発揮してます・・・発揮しすぎな面もありますけどね~♪

とら。主さんへ

本当に対照的ですよね~♪トラはひと暴れして落ち着いてたんですけど、マコは物足りないから、そんなトラを横目に1人で暴れてました。

ビビ太君には負けますよ、さすがにリモコンは載せれません♪

nekoyamaさんへ

暴れた後のクールダウンに、ジッポが冷たかったから丁度良かったかもしれません♪

実はマコも時々失敗してるんですよね~・・・壁に激突したりして家中に響いてる時があります。
この画像は偶然です、強制発光にしてシャッター押せば誰でも撮れますよ~♪

しばシマイさんへ

カーテンレールから飛び降りるのは大丈夫なんですけど、階段の手摺りから落ちたらと思うとチョット心配です、危ない場所が好きですよね~猫って・・・

頭に載せるには座りの良い物じゃないと難しいですね、色々と挑戦してみようかな?な~んて思ってる次第です。

お狂さんへ

ジッポの刻印が見えるように撮ろうと思ったら、どアップになってしまいました♪

トラの目が若干上を向いてますもんね~♪だから真面目に見えるのかも?猫って気になる物があると真面目な顔になりますよね、それと背伸びしてる時とか♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード