掲示板
夜明け前・・・ - お転婆マコの生活



夜明け前・・・

ごきげんですね♪マコさん・・・
20080207174247.jpg
マコが暴走すると何故か?この歌が頭に浮かぶんですよね~。
20080207174400.jpg

20080207174411.jpg

20080207174422.jpg
寝ろよ・・・


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラくん、俳優さんになれますよ!
アイドルでもOKです。
マコちゃんは、夜明けの集会ですか?
元気でいいけど、
とらのおまけさんは、まだ、寝たいと思うよ。。。
マコちゃんも、もう少し眠ってみたらどう?
素敵な夢を見れるかもよ。

おお!!
とらさん、ハンサムじゃん!!
すごい流し目!!
やるじゃん!!
きれいに撮れてるよ!!
ブロマイドにするか。
(古い!!)

まこちゃ~~~ん凄いお顔ですよ~~~~e-317
紫のHighwayですかぁ~~~~~~~~v-355
とら君 中々の演技v-424
ほんと可愛いにゃ~~~v-344

夜明け前にどたばたコントやってたんですね(笑)
確かに マコちゃんが暴走するとき、歌を歌いたくなるそんな感じです♪
キリッ!てほんとに覚醒しちゃったようですね(゚m゚*)
一体 いつになったら普通に寝かせてもらえるんでしょうかねぇ(´・ω・`)ウン・・・

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

トラマコによる度重なる夜明け前の運動会のお陰で、夜明け前の風景は本当に紫色だと再確認しました・・・
夏ならまだ救われるんですけど、冬はハンパじゃないほど寒いですもんね~、そんでもってコイツら、人間が起きなくちゃいけない時間帯になるとストーブの前で、気持ち良さそうに横になってピクピクしながら熟睡してる時もあります・・・

お狂さんへ

トラのこんな顔も珍しいでしょ♪
大体いつも変な顔にしか写らないのに、珍しくこんな顔が撮れました、しかしこの画像を撮ったのは午前4時過ぎなんですよね~、とほほって感じです。

peckmamaさんへ

意図的に変な顔に撮ってたんじゃないんですけど、トラって写真に撮るとほとんど変な顔になるんです・・・だから3枚目の画像と4枚目の画像のギャップが激しいんですよね~、普段はどちらかと言えば4枚目の顔してます♪

とら。主さんへ

ホント♪コントですよね~・・・
猫が走ってると何故か?特にロック系の音楽が頭に浮かびます、本当に家中を暴走ですもんね~・・・とら。ちゃんも夜明け前に暴走してますよね♪猫ってスピード狂ですよねぇ。
これから先、この分だと普通に眠らせて貰える事は無いかも?せめて早く暖かくなってくれる事を願う今日この頃です。

カメラ目線だぁ!
今の内にトラ君のサイン貰っておこうかな・・・?
と、思うくらいですね。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

以前飼ってた猫の肉球を、自分の名刺の隅に印刷してたんですけど、渡すたびに「コレ何?」って聞かれてました・・・梅のマークみたいで好きなんですけどねぇ。

うわー。最高ですね!
マコさんの加速中?のお顔も、
写ってると知って急に顔を作ったトラ君も(笑)!
なんかすごいなぁ。こういうの、何力っていうんでしょうね。
トラマコさんたちのキャラと、とらのおまけさんの知性が
三位一体となり融合し相乗効果で・・・。
・・・難しいこと書こうとしたら挫折しました^^;

nekoyamaと近かったら絶対会いに行ってるよね~~ってv-344
機会があってそちらの方に行った時は必ず会いにいきますね~~v-283v-283e-266

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

自分が撮って言うのもなんなんですけど、3枚目と4枚目のギャップが面白くてですね♪
これは使えるな!って感じでした。

トラマコそれぞれが持つ独特で個性的なキャラと、自分の内面にある幼稚な知性との融合が過大なる相乗効果を生み、それが4コママンガの独自性と相まって、そしてこの壮大な物語が生み出されてるという訳です。
こんな風に書きたかったのでは?って言うか、書いた自分も何書いてるかサッパリ分かりませ~ん♪嫁に時々言われますよ、「あんたって時々超適当よね。」って・・・わはは♪

peckmamaさんへ

自分も近かったら絶対散髪に行ってますもん♪そしてnekoyama家の7ニャンの皆さんと遊んで入り浸ってるかも?そしてpeckmamaさんちに行ってとら子さんと遊んで、外猫さんたちとまたまた遊んでるでしょうね~♪って言うか、遊んでばかりでパラダイスですね。

近くにお越しの際はご連絡下さいね、トラマコ共々お待ちしてます♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
