掲示板
見せてくれよぉ。 - お転婆マコの生活

見せてくれよぉ。

確実にわざとだね。
20080215170904.jpg
見えない・・・
20080215170935.jpg
危ない・・・
20080215170949.jpg
呼んでない・・・
20080215171005.jpg
分かりました・・・



今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遊んで欲しいから自己主張してるのでしょうか?
おっちゃんが以前飼っていたネコはかまって欲しいとヒザの上にちょこんと座ってミャーミャー鳴きましたが、ネコそれぞれなんですね。

こちらの雪は随分溶けて道路にはほとんど無くなりました。
でも、工場ネコ達が今日は訪問無しで寂しかった一日でした。

あれ?ここはテーブルの上乗りOKなんだね。
遊んであげないと、2匹してテレビの前に居座るのね^^
遊んで下さいってプラカード作ったら持って座るかもね^w^!


コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

遊んで欲しくてやってるのは間違いないんですけど、ここまでやられるともう嫌がらせの一種ですよね~・・・
確かに構って欲しい時は、トラマコもスリスリと擦り寄ってはミャーミャー言ってますね~♪そして噛みます・・・

福岡の雪は一瞬でした、今は影も形もありません、温暖化ですかねぇ。
工場のネコさんたちも寒いから出歩いて無いのかも?いつも来てるのに来ないと寂しいですよね、猫は寒さに弱いから、こんなに寒いと無事に過ごしてるのか心配になりますよね~・・・無事に元気な姿を見せてくれる事を祈っております。

りこさんへ

この部屋では、やり放題です・・・でも食卓には遠慮して貰ってますよ~♪
遊んでやらないといつもこうです、それに自分がテレビに夢中になると分かるんでしょうね、テレビの前を行ったり来たりする頻度が高くなります・・・
ホントですよ、プラカード持って抗議運動する勢いです♪



ふたりともちゃんとアピールできるのね
でもちょっと強引な・・・・・
この映像はもしかしてスウィングガール?

ククッ!!とら君のじゃじゃじゃじゃ~~んのお顔最高~~~e-461

二人とも遊んで欲しいのね~~e-266

可愛いe-415

トラちゃん、抗議中なのですね。
ふふふっ。
やっぱり、遊んでほしいよね。
でも、とらのおまけさんは、ビデオもみたいのよ。
「区切りのいいところまで、もうちょっと待ってね。」
と、私は、いつも言って、待ってもらいますよ。エヘッ。。

またまた、とらまけさん、古い台詞を。
笑ってしまいましたがな。
って、これがわかる人はどのくらいいるんでしょうか。
そっちの方が気になるなあ。
でも、とらさんもまこさんも
実力行使ときたね。

とらのおまけさん、ご無沙汰しております。
思いっきり泣いて泣いて、少し復活した猫娘です。
しばらくは悲しい記事ばかり書いてしまうかもしれないけど、
ブログも続けることにしました。とらやん見たら風太君を
思い出しちゃうかと思ったけど、逆に元気そうなとらやん
見てるとほっとします。これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

こんな事だけは一致団結したように、入れ代わり立ち代りやって来ては、ゴチャゴチャしたテーブルの上でウロウロしてます・・・もう抗議行動ですよね~。

さすがnekoyamaさん正解です♪ワンシーンでわかっちゃいましたね。

peckmamaさんへ

トラの顔が面白く撮れたので、どうしても使いたくてですね~♪そして台詞を考えたら何も浮かばなくてこんな風になってしまいました。
こんな時は呼びもしないのに必ず寄ってきますよね~♪

下しばシマイさんへ

そうなんですよ、せめて区切りの良い所まで見せてくれれば良いんですけど、見てる最中に前をウロウロされるから、結局細かいストーリーまで分かりません・・・

待っててくれるなんて、しばシマイさんちの猫さんたちは偉いです♪トラマコにも見習って欲しいです。

お狂さんへ

懐かしいでしょ♪トラのこの顔を見たら、これしか出て来ませんでした、分かる人いるかなぁ?あえて公表しないでおきますね~♪

こいつ等問答無用ですもんね、毎晩こんな感じですよ・・・

猫娘さんへ

良かったです♪このままブログを止められるんじゃないかと思って、何回もサイトを覗かせて頂いてました。

いくら病気だとは言え、風太君やジャネットちゃんの様に突然逝かれると心底堪えますもんね、今は悲しむだけ悲しんで良いと思いますよ、そしてこの悲しみが癒えるいつの日にか、猫娘さんの心が元気になった時、また楽しいブログを再開されて下さい。

先日は友達の手術の件で 暖かいコメントをありがとうございました^^
うーん、これは 絶対アピってますね~♪
ゆっくりテレビを見ようとすると 絶対こうしてジャマするんですよねぇ。
チラ見したりなんかして(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

体にメスを入れるのは恐いですよ、無事成功されたみたいで良かったです♪

でしょ♪明らかにアピッてますでしょ、もうアピール通り越して抗議の部類に入りつつありますけどね~。
とら。ちゃんもやっぱりやるんですね、テレビに集中しようとすると分かるんですかねぇ、テレビのスイッチが入ってても人間が見てないとしないんですよ、不思議ですよね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード