掲示板
居ないなぁと思ったら - お転婆マコの生活



居ないなぁと思ったら

冷蔵庫の上なんて、どうしても予想外なんですよね~。
20080216183900.jpg

20080216183908.jpg

20080216183919.jpg

20080216183927.jpg
マコさん、そんな所で熟睡しなさんな。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

冷蔵庫の上にマコちゃんが乗るスペースがあるのが凄いです。
我が家は冷蔵庫の上は棚状態で物が一杯です・・・
暖かいので乗っかるのでしょうか?
しかし、いきなり飛び降りて来られたらビビリってしまいますね・・・

ひょっとしたら、とらまけさん宅の冷蔵庫、
うちのと同じかも。
かどうかは、確信がありませんけど。
でも、うちの冷蔵庫の上はほこりだらけです。
冷蔵庫を漁らないだけ、よいかもしれませんが。

マコちゃん、すごい、奥義ですね。
見てるほうは、ドキドキしちゃいますね。。。
トラくんは、ぼくは、やらないニャァよ~。
って、感じかしらね。ふふふっ。
マコちゃん、怪我しない程度にしてね。
写真でも、ドキドキしちゃうわぁ~。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

最初は色々置いてたんです、でもソレをマコが落として自分の寝るスペースを作るもんですから、無理やり片付けさせられました・・・
おまけに汚いから掃除までさせられちゃってですね~♪

「だんっ!」って凄い音がしますよ、夜中にやられると驚きます。

お狂さんへ

真ん中に冷凍庫の引き出しが2つあります、右が冷凍庫、左が氷専用です。

普通冷蔵庫の上なんで感心が無いから、うちもホコリだらけだったんです、でもマコが無理やり登るからですね~、おまけに汚れて降りてくるから、仕方なく掃除させられました・・・
もし冷蔵庫のドアを開けて中を物色したら、それこそブログネタには最高ですよ、うちなら間違いなく特集します♪

しばシマイさんへ

マコを見てると時々「大丈夫か?」って思う時があります。
この冷蔵庫は一般的な大きさだと思うんです、それでも高さが約180センチ位はありますもんね、それを板張りの床に直接ダイブするんですから・・・

トラはやりたくてもやれません、マコと違って身が重いから登れませ~ん♪(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
