掲示板
暴れ画像も - お転婆マコの生活



暴れ画像も

久しぶりかな?
こうそうぼっぱつ001

こうそうぼっぱつ002

こうそうぼっぱつ003

こうそうぼっぱつ004
女の子なのに男前だね、マコさん♪


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、カカァ天下のほうがうまくいくっていいますし♪
ほんとはどうなのか、よくわかりませんが・・・。
どうなんですか、とらのおまけさん♪
トラくんの「ギブ!」のお顔、最高!
いつもながら躍動感のあるお写真、おみごとですっ。

ほんとにマコちゃんの方が男の子みたいよ~~v-405
とら君のギブのお顔・・・・プゥ・・・v-398

賑やかでいいですにゃ~~e-465

か~~っこいい~♪マコちゃん!
惚れちゃうぞぉ(笑)
トラくんは惚れないのかなぁ(゚m゚*)
でも、トラくんってニューハーフなのよね(笑)

やっぱり男は女には勝てんのですね・・・
でも喧嘩する程仲がよいっていいますから・・・
工場猫達はマジに縄張り争いの喧嘩しますからね・・・v-217

まこさんの技が次から次へと。
とらさん、練習相手にもなってないぞい。
猫のプロレス技とかいうのを、
まこさんの画像で解説してもらいたいものですなあ。

マコちゃん、強いですね。
トラくん、たじたじですね。。
それとも、トラくんが女の子のマコちゃんに
手加減してあげてるのかいら?
見てる限り・・・手加減してるとは・・・見えないニャァ。。。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

うちは自他共に認めるカカア天下です・・・
どちらが上手く行くか?ってのはいまだに分かりませんけど、何事も行き過ぎは良くないですね、双方共に相手を立てあわないとですね♪ってあまりうちも偉そうな事は言えませんけどね~♪

本当にギブ状態でした、見ててウケました♪

peckmamaさんへ

飼い主である自分から見ても、マコには女の子って雰囲気はありませんもんね♪
あえて言うならイタズラ坊主って感じです。

偶然とは言え綺麗にはまってて、本当にギブ状態でジタバタしてました♪

とら。主さんへ

覚醒したマコは手に負えません・・・最近マコは覚醒してなかったからトラも忘れてたんでしょうね♪

いやぁ、惚れるなんてレベルじゃないですもんね、性別を越えてます、ひとくちで言うなら家族でしょうね♪こんなに暴れても労わりあってますもん、元々あかの他人なのに感心します♪

おっちゃんへ

猫のマジ喧嘩って恐いですもんね~、あのスピードにはとてもついて行けません。
爪が最大の武器ですよね、相手が大きな犬でも猫がマジになったら目を狙いますもんね。
工場でカリカリの利権争いしてるんですね、ある意味賑やかでいいかも?なんて冗談はさておき、大変じゃないですか、カリカリの器を複数にするとか対策しないといけなくなるかも?

お狂さんへ

自分こんなに暴れ画像を使って書いてますけど、実は人に説明出来るほど、格闘技に詳しくありません。
我流で書こうかな?しかしワザがかかるのも偶然ですもんね~、難しいかも?

しばシマイさんへ

確かにマコは強いですね♪肉体的にはトラにかないませんけど、精神的に強いからマジになったら容赦がありません・・・
その点トラは優しいから手加減してる部分も多々見受けられます、だからマコがマジになり出したらさっさと逃亡します・・・トラは冗談の範囲を完全に把握して暴れてます♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
