掲示板
国民無視ですか? - お転婆マコの生活

国民無視ですか?

知らない間に暫定税率の期限は、延長する方向で着々と進んでるようですね。
ざんていぜいりつてっぱい001

ざんていぜいりつてっぱい002

ざんていぜいりつてっぱい003

ざんていぜいりつてっぱい004
もう熱が冷めたと思って、政府は安心してんじゃないの?


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつですかね。
与党はもちろん野党もやっぱり元鞘ですね。
おまけに自衛隊の事故なんかで世間の目がそれていますから尚更ですね。
おっちゃんは使い方がはっきり出来るなら全廃じゃなくて一部残してもいいかなって思っています。
それにしても景気を良くして我々一般市民が生活しやすい世の中にして欲しいですね。

トラ君のあんよ、最後は「ちょんこ」なんですね。かわいい♪
猫さんが難しい話してるのっておもしろいですねぇ。
たしかにいつも真面目な顔してますもんね。
食べ物のこと考えるのも真剣、みたいな(笑)。

よくやってくれた!
なんて、言ってみたかったけど・・・やっぱりねぇ~
って、感じに落ち着きそうですね。。。とほほ。。
トラくん、やっぱり、食事は大切よね。
心配にもなるわよね。。。

化けて出るなら、夏だろう。
それまで待っていられないから、とらさん、
このさい、化けなくていい。
化けなくていいから、がっしり国会に乗り込んでくれ。
もちろん後ろののぼりは「山下自動車」で宣伝してきてね。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

もう諦めムードだからこのまま行くでしょうね、陰でほくそ笑んでるかもしれませんね。

自分もハッキリするなら本当に必要な部分は残すべきだと思います、あんなに注目されたにも係わらず、役人側からは使い方を明らかにしませんよね、不都合な事が出たら謝るだけ、もううんざりですね。
将来に明るい希望が無い限り、景気は良くならないかも?年金問題もあるから、こんなに老後が心配じゃお金使えませんもんね。

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

猫って犬みたいに表情豊かじゃないけど、そこが良いんですよね~、でも飼い主から見ると真面目な顔の奥に出てる、喜怒哀楽は分かりますよね~♪

普段から政治の話なんかにはまったく無縁の猫が、難しい話してるって言うギャップが表現したいんですけど、なかなかオチが無くて難しいです。

しばシマイさんへ

燃料代が下がれば流通にかかるコストが下がるから、あらゆる面で良くなると思うんですよね、カリカリを運ぶにしても輸送ですからねぇ。

道路を作っても通る車が少ないんじゃ意味ないですもんねぇ、過疎地や被災地は別です。

お狂さんへ

こうなったら未知の力しかないような気がしてですねぇ、まともに言っても屁理屈で逃げられるから・・・
日本の猫たちが入れ替わり立ち代り、カリカリの輸送費を下げろ~って毎晩福田さんの夢枕にでたらビックリするかも?

まったくですよね。
シロクロ着けず、うやむやトンズラしようって言うんでしょうかね~。
トラマコちゃん、こうなったら戦隊組んで直訴だ~。
たびも役に立たないでしょうが参戦しますよ~。
それにしても、マコちゃん。おこたの中で暖かそう~(^ー^)

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

お久しぶりです♪

うやむやの内に事を運んでますよねぇ・・・絶対このままトンズラですよ。

たび君が参戦してくれたら心強いです!たび君とマコで戦闘力がかなりアップしますからね~♪みんなで化け猫になって未知の力を集結しましょう♪

最近マコはコタツの上掛けと布団の間に入るのが、お気に入りになった様です、色々とマイブームが変わるヤツなんですよね~、その点トラは相変わらず豹柄ベットには断じて入ろうとしません、頑固猫です・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード