掲示板
顔が・・・ - お転婆マコの生活

顔が・・・

忙しそうです。
ひゃくめんそう001

ひゃくめんそう002

ひゃくめんそう003

ひゃくめんそう004
遊んで欲しいのか?眠たいのか?ハッキリして下さいトラ君。



今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とらまけさんもお忙しかったようですが、トラちゃんも忙しかったようですね・・・
トラちゃん、何がしたいのかハッキリしないととらまけさんが困ってますよ!

とらく~~ん眠いんですか~~お鼻が・・ぷすぷすですもんね~~v-356

やっぱアップのお顔は最高ですv-344
大好きだよ~~とら君v-344v-344v-344
マコちゃん今日は大人しいじゃ~~んv-398

とらやんたら百面相ですか.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
猫さんっていうのは、物は言えなくても、
おひげで感情が分かるというもの
長年付き合ってると、ほんとに話しているように
感じちゃいますよねー^^

一枚目から
「うーん、ヒマっす」
「お??ご飯??」
「なーんだ、違うか・・・(空気抜ける音)プスプスー・・・」
って感じでしょうか?(笑)
トラ君表情豊かですね♪

「ガソリン値上がりか」
「え? 民主党よりガソリン値下げ隊が?」
「ちぇ、やっぱり自民党にうまくやられたな」
「とらやん、見てるだけじゃなくて、自分で動かなければ」
それって、国会殴りこみか?

トラくん、眠いけど、遊びたい。
遊びたいけど、眠いのかしら?
それとも、マコちゃんの言うように、
百面相??? ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

猫とは言え目の前にジ~っと居ると結構プレッシャーですよ♪
そして、目を細めたり閉じたり鼻をプスプスやってるもんだから、思わず「お前も忙しいね~♪」って言っちゃいました。

案の定90%の確率で骨折り損のくたびれ儲けにでなりそうです。

peckmamaさんへ

眠たいの半分、遊びたいの半分ってとこでしょうね~♪
しかし、目の前30センチの所で色んな顔されたら、面白いですよ。
マコはそんなトラを冷ややかな目で見てました。

猫娘さんへ

確かに髭も良く動いてますもんね、それにシッポの動きでも分かりますよね~♪
猫は犬のように表情豊かじゃないですけど、そんな猫でも長く付き合ってると大体分かるようになりますよね。

とら。主さんへ

プッシュ~・・・って、エアーの抜けるような音にしようかと、実はアップする直前まで迷いました♪
こんな顔を目の前で見てると、どうしてもアテレコしたくなりますよ♪

お狂さんへ

もう採決に入りそうですよね、討論しつくしたって自民党は言ってますけど、討論すればするほどボロが出て来て収拾付かなくなってるジャン!って感じですよね。

やんわりと言えば強行じゃないと思ってるように見えます、でも結果的には強行ですよね、野党の皆さんが徹底的に抵抗する事に期待してます。

しばシマイさんへ

自分、この日は疲れてて遊びたく無かったんですけど、それを楽しみにしてるトラマコを見ると、どうしても遊んでしまいます。
最近じゃトラの方が遊びに対してしつこいですね~、マコの方が大人になったのか?要求されても相手にしないと、自分の側で大人しくしてるようになりました♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード